老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ アルバム
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゅん
スポンサー広告


こーたんのアルバム
ちょこっとづつだけど、こーたんの写真を公開します。

DSCF0093.jpg

↑3歳の誕生日に円山動物園にて。

3歳の誕生日

↑ケーキのろうそくをふぅ~ってやりたいのだけど、出来なくてね。
この時出来ないのは経験が無いからだと思っていたんだけど、発音に関係していたのよねぇ~。
自宅で迎えた誕生日はこの3歳が初めてでした。

DSCF0150.jpg

↑格好つけているけど、ミッキーのサングラス∵ゞ(≧ε≦○)プッ

3歳の誕生日を迎えた5月。誕生日くらいからチアノーゼが強くなってきて、浮腫みも出てきて6月初めに入院。自宅で鼻管の入れ替えも泣いて出来なくてサクションも出来なくて・・・
泣くと黒くなるし怖かったんだ。サチュレーションも低くなりつつあり、緊急でカテになる可能性もあるということで入院したの。
入院中3回くらいサチュレーション50台になったこともあり、怖かったよ・・・。数字は正確かどうかはわからないけどね(^-^;
見た目でも色は悪かったです。怖くなるくらいね・・・
で、カテ治療したら、グレンをした無名静脈が4月の退院時3ミリだったのが1,5ミリまで狭くなっていてそれで黒かったんです。
バルーンで拡張(1,5ミリ→10ミリ)したら、すっかり元気もりもりになって苦しくて歩けなかったこーたんはカテの翌日スタスタと歩いていました。それだけ、違うんだよね・・・
帰ってきて10日くらいして撮ったのがミッキーのサングラスの写真です。
スポンサーサイト
じゅん
アルバム
4

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。