老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 2007年06月
 
じゅん
スポンサー広告


~BESTHIT S.O.S~
070628_2230~0002.jpg

凹みモードにどっぷりと浸かっていた私ですが・・・

大好きな大好きなSkoop On Somebodyのライブに行ってきました。
ファンクラブに入会して初めてチケット先行販売予約に登録し、
ゲットしたチケット。

ゲットしたチケットには「1階1列目44番」と印字されており・・・・きゃ~~~~~っ
070628_2228~0001.jpg


そんな感動の瞬間から約2ヶ月。待ちましたよ。ほんと・・・
会いたかったTAKEさんにやっと会えたんだよぉ~。

会えた瞬間はもう、とろけそうで感動でした。
テレビで見るよりもずっと素敵で、スマートで
TAKEさんが歌っている姿には本当に感動。
TAKEさんとハイタッチも出来たんだよねぇ~。これまた感動です。
真ん中の人は手を握ってもらっていたんだけどさ・・・
ハイタッチだったけど、大・大・大満足です。

アンコールの時はS.O.Sからのプレゼントとして、携帯撮影大会。
もう、緊張しながらドキドキしながらシャッター切ってました。
最前列で見るメンバーはもう見上げるような感じでね・・・♪
今、待ち受けにしてますの☆

これで、しばらくまた頑張れそうです。携帯開くたびにドキドキで、
にやけてしまってます。

8月のFMのイベントにも参加するそうで、チケットゲットできたらまた会いに行こうと思ってます ムフフ
じゅん
じゅんのつぶやき
3

なんだかお疲れモード
先週からゆっくりする時間がなくて心も体もちょっと疲れちゃってます…
今日はなぁんにも予定なしの休みで洗濯中なんだけど、天気が良いからどっか行きたいくらいなんだよねぇ♪ 一緒に行く人居ないから一人かなぁやっぱ…

仕事もね… 入居者さんと関わっている時が一番楽しいよ。それが最近はさ…休憩取れてるかうまく業務がまわってるかを見なきゃならなくなって… 精神的に参ってるんだ。あたしからではない所から指示が出ていて指示が二つ出て若い子は混乱するわけさ… そうならないようにしたはずなのに仕切りたい人が居てさ… 明日からまたそれがあると思うと辛くなるわ…
若い子から反対にあたしへ指示出されたりもするんだよ(^_^; 言い方もムカつく感じでね… 実際その若い子より先に働いていたし年も上なのにさ… なめられたもんですわ。

明日は必ず来るのよね… 仕事に行きたくないって今まで思わなかったけど最近は嫌でしたがない。夜勤の方が楽です。
じゅん
じゅんのつぶやき
5

| HOME |
 
