老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 2007年12月
 
じゅん
スポンサー広告


メモリーリング
先日、秋にお願いしてあったリングが出来上がり届きました。

200712271438000.jpg


こーたんの遺髪が埋封されております。
黒いラインのところに遺髪が埋封されているんです。

お願いしたところは・・・
京都 絆屋です。

色々探していて、やっと見つけた、京都 絆屋さん。
一目惚れしたリングでした。

200712271441000.jpg

内側にはこーたんの誕生石のエメラルドが埋められているんです。
そして、私からのメッセージも刻印されています。

届いた日から私の胸にいつも一緒にいます。
仕事中はリングをつけられないのでネックレスにつけているんです。
私の永遠の宝物がまた一つ増えました。ずっと大切にしていきます。
絆屋さん、ありがとう!!感謝しております。

今年も残り2日。

明日はいよいよ、S.O.Sのライブです。
8列目だけれど、楽しんできます。今回もまた一人参加です。
こーたんも一緒に参加だなぁ~♪
じゅん
じゅんのつぶやき
9

師走ですね・・・
もう12月に入って半月過ぎ、今年も後残り半月・・・
1年って本当にあっという間に終わってしまいますね。

みなさん、風邪引いてませんか?

あたしは・・・といいますと。

風邪引いてます

月初めの夜勤明け、胃の調子悪くて家に帰ってきてから
マーライオンのように吐き、下痢も少し・・・
それで治まったんですけど、食べ物を入れると胃が痛くてしばらくポカリ生活。
良くなって数日後、喉の痛み。。。
今、咳が出ております。

職場でも蔓延しており、ほとんどの職員が急性胃腸炎。
入居者の感染から始まって職員も・・・。そしてまた入居者にも移って・・・。

職場は大変な状態です。

熱も出なくて、咳だけなんでマスクして仕事してます。
でも、体はダルダルなんですよねぇ~。
休みは寝てばかり。旦那にもいつも寝ていると言われる始末。
だってねぇ~!!だるいから寝ていたいのだもの。

明日は本当は日勤だったけど、遅出に勤務が変わったんだ。
少し寝れるのでいいんだけど、最近昼近くまで寝ていないと体がもたなくてね。

体が慣れるどころか、段々と着いていけなくなってきてる・・・
年齢には勝てませんな。

皆さんも、風邪気をつけてビタミン摂って栄養も摂って年末に向けて
頑張ってくださいね。

新しい年・・・もどんな年になるのか。
良い年にしたいですね。
じゅん
じゅんのつぶやき
5

| HOME |
 
