老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ヒサビサに
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ヒサビサに
今日は昼寝した。朝から眠そうなこーたんだったけどなかなか寝れなくてね。
昼の薬と栄養が入って14時頃にやっと寝たのさ。
そんであたしも一緒に昼寝したわぁ~久々に♪

夕方17時頃まで寝てるからまた夜寝れなくなっても困るから起こしたんだけど機嫌は悪くなく目覚めてくれて安心。その後車椅子に乗って少し病棟内を散歩したけど最近車椅子に乗せると緊張するのよねぇ~(T-T)

これから少しづつ練習しなきゃね。外にもなかなか出れないから時間をうまく利用して散歩したいなぁと思って。
明日は学校の先生が来る予定。明日終業式なんだよね。んで訪問学級のある学校へ転校したいと話す予定。今の学校は訪問学級がないの。退院したとしても通学はしばらく無理だしこーたんの回復は今までのようにはきっとならないと思うから病弱養護では無理なのよ。本を読めない、字を書くことも絵を描くこともお話することも出来ないから今できる範囲で教育を受けたいと思って。
教育を受けることが出来るって事に感謝しなきゃね。とはいえ、転校の手続きが順調に行くかどうかはまだわからないのだけどさ。
市の教育委員会から道の教育委員会に移るわけだからすんなりと行くかどうか。

まずは明日話してみるわ。

スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
