老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ちょっぴり・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ちょっぴり・・・
調子が今ひとつなこーたんくん。

お腹がまた緩くなってきているのと、ゼロゼロが多いのですわ。
寝ているときはゼロゼロしてないのに、起きると分泌が増えるのか
唾液をうまく飲み込めず、サクション三昧。

サクション回数が多いのと唾液でむせるから咳き込み、
かなり続くもんだから疲れて眠くなる・・・。

今日の訪問学習はお休みでしたわ。

まだ笑顔が見れるので余裕があると思われ、
様子を見ている状態です。


今日、発見したんだけど・・・
こーたんね、「カッコイイ」よりも「カッコワルイ」と言うと
笑います。
リハビリで立ち膝が上手に出来て背筋がしっかり伸ばすこと出来ていたので

「こーたん、かっこいいねぇ~♪」

って言ったら無視

ほめているのに、なんで笑わないんだよぉ~と思い、

「こーたん、カッコワル~イ」
と言ったら・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだい、なんだい・・・
母さんほめたのに、あんたはカッコワルイの方がいいんだね。

ちなみに、
キモチワルイでも、( ̄ー ̄)ニヤリッとします。

マルチ先生曰く、こーたんくんらしいね。。。と言うことでした。

天邪鬼なこーたん、夜中にサクションしないで寝れていればいいなぁ~。
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
2

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
こーたん今日は少しよくなってるかなぁ?
こーたん反対ことばマイブームだったりして!
2006/04/22 11:49 | | edit posted by みー
(>Д<)
昨日より元気なくて反対言葉言っても笑わないの(>_<)
疲れてるのかもう寝ちゃったわ…
2006/04/23 20:33 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
