老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 浮腫みのこーたん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


浮腫みのこーたん
利尿剤の効果が余り期待で来ませんでした…

昨日夕方より顔が浮腫んでいるのが分かり夜にも追加したけど取れず咳も強いから余計に腫れてきて…

今朝になっても腫れは引かず昼に利尿剤3包一気に行くことに。
それでも浮腫みは引いて来なくておしっこの出も悪くて…

顔の他右腕も浮腫み始めて来たので採血しましたわ。

結果はひどい炎症反応でもなく白血球もさほど多くなく…
ただやはり血液が薄くなっており浮腫みがある状態だそう。
利尿剤をまた追加しておしっこ出て来れば良いのだけどね…

ウィルス性の風邪だろうということなんで時が解決するのを待つしかないよね。
あまりおしっこ出なければ点滴で利尿剤行くかなぁ?わからないけどねf^_^;

外泊は延期だわね。
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
4

comment
じゅーんちゃんっ だいぶ暖かくなってきたかい?
福岡はおもいっきり黄砂がふってて、世間がなんだか白っぽい・・・(笑
こーたんの利尿剤3袋一気はすごいやねぇ~~~
浮腫み、はやく退くといいね。
2006/04/25 12:18 | | edit posted by KEI
こーたん大丈夫かな??
こっちも暑いくらい暖かかったり、かと思うとまた急に寒くなったりで
天候不順に体がついていかず
そーたもウイルス性の風邪ってことで、昨日、今日と休んでるんだよ。
早くすっきりするといいね☆
2006/04/25 22:52 | | edit posted by そーまま
こーたん!風邪の具合はどうですか?
おしっこは体に溜めなくていいんだよ~!
じょんじょろり~ん。って、いっぱいいっぱい出してねv-91
2006/04/26 08:45 | | edit posted by eyeeye
ご心配ありがとう♪
>KEIちゃん
おひさしぶりぃ~。こっちは今日やっとこ春らしい天気です。黄砂はこっちは影響ないけどこの時期降るよね・・・。
こーたんは今日とても元気ないです。トホホ・・・

>そーまま
そーちゃんも風邪か・・・。この時期は気温差が激しいから体調悪くなりやすいのかもね。環境も変わるし。
昨夜の熱でこーたんの体力も減り気味なのかぐったりしていますわ。はぁ・・・

>eyeeyeさん
熱の後なのでぐったりのこーたんなんですわよぉ~
浮腫みは少し改善されてきていると思うんだけどね。
体重は変わりません・・・
2006/04/26 11:54 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
