老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ その後のこーたん
 
じゅん
スポンサー広告


その後のこーたん
昨夜2時頃、38,9の熱を出し座薬とクーリング。
今朝になって37度台の熱に。呼吸も楽そうだし、サクションの回数もグンと減ったのだけど、減りすぎも何だか怖い。。。
反動で痰の量がどわぁ~と出てきそうで・・・。

朝からぐったりしているこーたんです。

まぁ~熱の後なので元気がないのは仕方がないけどさ。
少しづつ元気を取り戻せたら良いな~。

朝採血をしてCRPが下がってなければルート取って
抗生剤の点滴が開始になる予定。
下がっていれば良いけどなぁ~。

元気なく笑いもせず寝ているだけのこーたんを見ていると
ちょっと心配になりますわな・・・

心配してくださる皆様に感謝・・・です。
じゅん
こーたんのこと
2

comment
こーたん!!!早くよくなるようにお祈りしてるからね!!
2006/04/27 22:18 | | edit posted by コヌコヌ
うぅ~~~ん。
こーたんの熱もう大丈夫かなぁ?
心配。
うちの子もこの頃よく風邪ひくの。
決まって週末に熱出したりして・・。
今日もコンコンやってた。

こーたんが早く治って外泊できます様にv-217
2006/04/29 18:29 | | edit posted by チュッチュ♪
comment posting














 

 
