老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ その後・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


その後・・・
その後のこーたんですが・・・

点滴のルートとり、抗生剤を入れてます。
MRSA保菌者なので、弱っている時にばい菌がついたら大変だからってことで、バンコマイシンが行ってます。一日2回。

CRPは下がり傾向になってきているけど、タンパクがなかなか
上がらず、栄養で少しつづ上がってくるのを待っている状態です。
血液が希釈されいたけど濃い目の血液に戻ってきたようです。

タンパクに関してはまだ様子診れる状態らしいけど、
上がらずだとしたらアルブミンの点滴も開始されるのかな・・・

低タンパクのせいで、顔や右腕のむくみがひどかったようです。
かなりのダメージを受けたらしく、起きている時間はほとんど目をつぶりながらだるそうにしている感じで、寝たくてもなかなか寝れないって感じなんです。昼間は15分とか20分とかしか寝れません。
起きている時はほとんどサクションしているしね・・・

熱が出てこんなに辛そうなこーたんを見たのははじめてかも。
ここまで辛くなるウィルスってどんなんだ?と思うほど。
きっと復活にも時間かかると思われます。

ゴールデンウィークの外泊は中止。
外泊はこーたんの誕生日を目指すことに・・・
その頃までには元気になっていることでしょう。
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
3

comment
こんにちは、何度か拝見させて頂いていました。
ランキングの所から、来ました。
連休は、病院で体調を整えて、
早く元気になってね。
応援しているよv-22
2006/05/02 09:28 | | edit posted by maka
いつも
こーたんの様子、覗きに来ているよ。
こーたん、しんどそうだね・・・

早く元気になって、お誕生日には外泊して、おうちでお祝いできますよ~に!!!
2006/05/02 16:17 | | edit posted by とも
こーたん~~~!
ちょっとでも早く素敵な笑顔が見られます様に!
じゅんさんもがんばれ!

2006/05/03 02:35 | | edit posted by チュッチュ♪
comment posting














 

 
