老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 久々にお風呂
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


久々にお風呂
何日ぶりでしょうか…
お風呂に入れました。午前中はゼロゼロひどかったから入る予定ではなかったんだけど、午後からゼロゼロしてなかったし熱もなかったので久々に…

気持ち良さそうでしたわ。

熱は出なくはなったけどまだ昼寝も満足にできず日中はご機嫌ななめです(T_T)

昨夜はなかなか寝付けれずボトックスが切れて来たのかと思っちゃった。
三月に接種してから二か月。
そろそろ切れ時かもなぁf^_^;

まぁまんず、今日お風呂に入れたからよかったか(^∪^*)
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
1

comment
大変だったね。。。
パソコンから遠ざかった生活をしている間に、こーたん大変だったみたいだね。
もう大丈夫かな?
今度はじゅんさん気をつけてね。
子どもが復活したころ、親はほっとして疲れが出るからさ。

それにしても、外泊楽しみだね。
2006/05/10 22:11 | | edit posted by じおんまま
comment posting














 

 
