老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今日も昼寝!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


今日も昼寝!
夜中二時から四時まで起きていて看護婦さんに抱っこしてもらっていたこーたん。あたしはベッドの下で寝ていてまったく気が付かず爆睡してました(^-^;
それから30分くらいして目覚めたようでまだ五時前だというのにすっかりお目覚め。今日は午前中から眠そうで昼間二時すぎに寝ました。学校の先生が来ていたにも関わらず寝ちゃいました(^-^;

こーたんが寝たから先生とゆっくり話すことが出来て良かったです。転校の話も進めてくれそうです。
こーたんにとってよい形の教育が受けられるのが一番だもんね!

先生が帰った後あたしも寝ました。リハの先生が来るまで爆睡。夜は昼寝したから遅くなると思ったら意外と早く、20時頃には寝ちゃいました。なのでまた夜中に起きる可能性【大】なのですわ。
体交せずに寝れたら良いけどさ。また起きたら困るから今日はこーたんの隣で寝ることにしました。狭いわっ~ んなことでおやすみなさーいっ

スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
