老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今日も外へ・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


今日も外へ・・・
訪問学習の日なのに、今朝は4時半起き
ちょいと朝起きるのが早すぎじゃ~ござんせんか?こーたんくん ってなわけで、昼寝してしまったのですわ。学校の日なのに・・・仕方がないけどね。

で、先生が来て最近のこーたんの授業の画像貼ったものを
持ってきてくれました。

訪問教育


去年の学習発表会のものをずっと部屋に貼っていたので
2年生になったことだしってことでね
先生、ありがとうございます。

で、寝ていたんだけど先生が帰ったあとすぐにお目覚め
先生がいるときに起きればよかったのに・・・

その後続きで寝ることが出来なかったので今日も外へ・・・
の周りを1周してから戻り、そのまま部屋に戻らず
デイルームで電車の音を聞いていました。

デイルーム


日差しが強くて気持ちよいくらい・・・

結構長い時間バギーに乗っていたんだけど、
マルチ先生に外へ行ったことやデイルームで電車の音を聞いていた話をしたら、

「長いこと部屋から出ていて疲れてないかい?外泊近いんだし・・・
無理させないようにね

注意されちゃいましたぁ~

先生のほうがあたしよりもとても慎重です

先生のおっしゃることはごもっとも。
明日より自粛します・・・すみません・・・
スポンサーサイト
じゅん
訪問教育
5

comment
今日も散歩!!いい笑顔
今日も天気がよくって、こーたんも気持ちよかったはず。電車の音も聞けてよかったじゃないの!(^o^)丿
だって、とってもいい笑顔ですよ。

先生のほうが慎重なのね・・・・(^_^;)
外泊も近いkら余計かな。
調子崩さずいけばお家でお誕生日だね!!
2006/05/16 23:14 | | edit posted by コヌコヌ
こーたん♪
ほんとすっごい素敵な笑顔だぁ!
絵も見たよぉ!
すっごく嬉しかったよぉ!

外泊したら、もっともっと笑顔こぼれるよね♪
ママやパパの笑顔もいっぱいこぼれるよね♪わくわく♪
2006/05/16 23:58 | | edit posted by チュッチュ♪
お久しぶりですw
まったくもってお久しぶりですw
またちょこちょことパソコンいじくりだしました。
でも、こーたんのことはのぞきにきてたんだけどね♪
すっごくいい笑顔のこーたんが見れたのでうれしくってカキコですw
また、おっとこまえこーたんくん、たくさん会わせてね~
2006/05/17 23:41 | | edit posted by かづまま
お久しぶりで~す!

今日久々にパソコン開きました。

こーたん大変だったのね~(T-T)
元気になってよかった!!
またママとおしゃべりするのを楽しみにしてま~す!(もちろん、こーたんに会えるのも!)

あ!
HP覗きに来てくれてありがとうございま~す!
それとリンクも(笑)なんか嬉しいわぁ~!

それでは、また遊びに来ますねぇ~(^-^)




2006/05/18 10:47 | | edit posted by nyao
こーたん様へ
あと2日で、8歳ですね。
いいねぇいいねぇいいですねぇ。

梨花ちゃんも5を超える数字になるとわからないんだってさ。
梨花ママは30超えるとわからなくなるよ。

梨花ママなんて、もうおばちゃんよ。
年聞かれて、「たぶん34歳なんていってる」たぶん・・・自分でもわからなくなる。

こーたん様は、もしやお家で盛大なパーチーかしら???
便乗させて。
2006/05/19 00:22 | | edit posted by 梨花ママ
comment posting














 

 
