老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 無事に・・・帰院しました
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


無事に・・・帰院しました
誕生日のコメントありがとうございました。
本当にうれしかったですぅ(T-T) ウルウル

今年の誕生日もまた特別な感じの誕生日でした。
じいちゃん、ばあちゃんの他叔父さん(ママの弟)も来てくれて
みんなでワイワイとお祝いしました。

外泊中のこーたんの様子は・・・

じぃちゃんとこーたん

おじいちゃんと一緒に遊んでいるところ・・・


ボク偉そうでしょ

偉そうに座っているところ・・・(笑

こんな感じで穏やかに過ごせました。

誕生日には学校の先生からカードいただきました。
ガッコの先生より


そして、今日は1日遅れだけどって師長さんから手作りケーキ
師長さん手作りケーキ



叔父さんとパパもケーキを持ってきてくれて今年の誕生日は
たくさんの3つのケーキを食べました(T▽T)アハハ!
こーたんは味見してないけどね(^-^;

何事もなく過ごせてよかった外泊でした。

それと、本当にコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
4

comment
3つ!?!
ケーキが3つも!すご~い!!
みんなに囲まれてのお誕生日、こーたんの表情もとっても良い感じですね!
こーたん、じゅんさん。
お誕生日パワー、いっぱいいっぱい吸収できたかな?
2006/05/23 08:59 | | edit posted by eyeeye
こーたんくんへ
 お誕生日おめでとう!!お祝いのコメントが遅くなってしまってごめんね。今年は楽しい1年になるといいね☆ちょっと遠くからだけど応援してるね。
 今年もいっぱいいっぱい頑張ってるこーたん&じゅんさん。『自分を大事に』『今を楽しんで』ね。そして『必要以上なムリはしないで』下さいね♪
私も自分の病気の事で落ち込むことも多いけどこーたん君の頑張りにゆうきをもらってます。
ありがとね。こーたん、じゅんさん。
2006/05/23 11:30 | | edit posted by ぷーさん♪
笑顔で
こーたんの笑顔を見ていたら
外泊がどれだけ楽しかったかよくわかるよん♪
こーたんの笑い声が私の胸にもちゃんと届いたよ☆
こーたん、おめでとう。

誕生日にはこーたんからもきっと一生懸命生んでくれてありがと~って言ってたと思うよ☆
2006/05/23 22:33 | | edit posted by みー
おめでとう♪
遅くなりましたが・・・
こーたん、8歳の誕生日おめでとう!
こちらまでうれしくなっちゃう位、すごくいい笑顔ですね。

ケーキもたくさんもらって、こーたん皆に愛されているんだな~って改めて思いました。

楽しい事、うれしい事がたくさんの8歳になりますように・・・(^^♪
2006/05/24 20:34 | | edit posted by ふみhaha
comment posting














 

 
