老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 8年間走りぬきました・・・
 
じゅん
スポンサー広告


8年間走りぬきました・・・
だいすき♪こーたん♪


突然のことですが・・・

こーたんは今朝、天国へ旅立ちました。
外泊して、みんなでお祝いして・・・それが20日。つい先日です。

実感わかなくて・・・PCに向かっているわけですが・・・

こーたんはすごく頑張った子でした。
自慢の息子です。
こーたんは今頃きっと酸素もつけないで走り回っているんじゃないかな?

今まで応援してくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
じゅん
こーたんのこと
29

comment
ご無沙汰してます
HOPで聞いて間違いであって欲しいと思っていましたが、残念です。
カニューラつけているこーたんに会えなくなったのはとても悲しいけど、
一緒に頑張ってくれたお父さん、おかあさんに感謝していること思います。
まだ動揺していてうまく書けません。
心の整理がついたらまたお邪魔いたします。
それでは
2006/05/25 23:24 | | edit posted by こまろ夫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/25 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 00:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 01:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 05:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 06:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 07:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 07:54 | | edit posted by
。。。
びっくりしました。
今、声がでません。
涙が出始めました。
信じられません。
いっぱい、いっぱい頑張ったこーたん
何で神様は。。。。
と、悔しく切ない気持ちでいっぱいです。
いまは、こーたんが安らかであることを祈ることしか出来ないことが悲しいです。
じゅんさん、大丈夫?
じゅんさんのことも心配です。
また、改めて伺わせていただきます。
2006/05/26 08:25 | | edit posted by じおんまま
突然のことに、ただただ驚いています・・・
そして今、ボロボロと涙が止まりません。
何と言ってよいのか、言葉がみつかりません・・・
HPを通して、こーたんの頑張りを・じゅんさんの思いを読ませてもらい、こーたんは私の中ではとても近い・大きな存在。
こーたん、いっぱいいっぱい頑張ったね。
じゅんさんも・・・。
ここでこーたんと出会えたこと、こちらこそ ありがとう。
2006/05/26 08:26 | | edit posted by eyeeye
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 10:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 11:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 12:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 23:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 00:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 09:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 21:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 21:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 23:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 00:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 10:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 22:51 | | edit posted by
昨日、遊びに来てみたら・・・
突然の事にとても動揺しています。
こーたんの事を陰ながら応援させてもらっていました。
心から、ご冥福をお祈りしています。
2006/05/31 08:58 | | edit posted by maka
こちらでは
はじめて、コメントいたします。

今はごじゅんさん、かなり、お疲れの時だと存じます。
どうぞ、お休みできるときはゆっくりなさってくださいね。

側にこーたんは、いてくれますよ。

それではまた、お邪魔しますね。
2006/05/31 15:27 | | edit posted by YUTAの母
びっくり・・・
 こーたんくん。お疲れ様でした<(_ _)>
いっぱいいっぱい辛くて苦しい事があったね。でもその度にママさんと一緒に乗り越えてきていたので今回も絶対に退院できるって思ってたよ。今は大好きなママのそばでゆっくり眠ってね。たくさんの勇気と頑張りを見せてくれて本当にありがとうね。
2006/05/31 20:44 | | edit posted by ぷーさん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 01:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 11:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 21:08 | | edit posted by
comment posting














 

 
