老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ みなさん・・・ありがとう
 
じゅん
スポンサー広告


みなさん・・・ありがとう
6歳の誕生日



こーたんがみなさんに会わせてくれた・・・
あたしが淋しくないようにと会わせてくれたんだ・・・

毎日そう思ってます。

あたしは幸せものです。

4月上旬から風邪も引いたり調子悪かったけど、
誕生日までは頑張ろうと思っていたんだね・・・
25日に力尽きちゃったんだって・・・

こーたんが生まれたときからお世話になっている
助産師さんからお手紙が届いたの。パリからね・・・
そのお手紙にはこーたんが生まれた日も「木曜日」でしたって。
言われてから思い出したんだ・・・
こーたんが亡くなった日も「木曜日」
出生届を出していた日が「5月25日」
全部関連しているように思えて・・・

生まれたときからこーたんは8年間って決められていて、
だからいろんな厳しいことも乗り越えてきたんだね。
えらいよ、ほんとに偉い・・・。

こーたんがたくさんお友達を作ってくれたおかげで
ママは淋しくないよ。支えてもらっているよ・・・

皆さんには本当に感謝してます。
本当なら直接ご挨拶しなければならないところですが、
申し訳ありません、もうしばらく時間をください・・・
じゅん
じゅんのつぶやき
13

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 21:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 22:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 23:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 06:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 09:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 10:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 22:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 15:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 16:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 18:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 22:00 | | edit posted by
このブログ、絵文字の種類が多くて可愛いし、ビックリです。こーたんのお誕生日の写真、いい笑顔ですね。今にも声が聞こえそう。しかも、手前の甘海老、マグロ、うにも美味しそう。こーたんはケーキに手が伸びるかしら? また、遊びに来ますね。v-274
2006/06/05 23:05 | | edit posted by もんちゃ
comment posting














 

 
