老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ こーたんの新しいお家・・・
 
じゅん
スポンサー広告


こーたんの新しいお家・・・
2002-3-21.jpg


まだ新しいお家は決まってないのだけど、下見に行ってきました。
久々の街へ出たわけで・・・場所が駅の近くだったので
デパートなんかにも入ったりしちゃいましたが、通り抜けるだけ・・・

こーたんの新しいお家はコンパクトなものがいいということで、
色々見てきたけど、今の時代変わってきているのね・・・
ご仏壇もモダンでハイカラなものが主流になってきているようです。
まるで、家具。ちょっとした本棚?って思っちゃうような。
ご仏壇の扉がガラス製になっているものも。戸を閉めても見えるので
いい感じです。あら、素敵・・・って思うものはいい値段しますね。

供養の仕方も変わってきているようです。
宗教にこだわらないって家も多く自分たちらしい供養の仕方ってのが
多くなってきているようですね。
うちはこーたんらしい優しいやわらかい雰囲気のご仏壇にしようと思ってます。こーたんの新しいお家だからね、住み心地がよさそうなものを選ばないと・・・。

↑の写真は2002年3月 フォンタン直前の画像です。
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
こーたんの新しいおうち探し、いいおうちが見つかるといいですねv-352

いいおうちにめぐり合えるといいですね。
2006/06/14 10:56 | | edit posted by る~
うん!
また色々見てこようと思います。
あっ!る~ちゃん、後ほどメールしますね・・・。
2006/06/14 16:21 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
