老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 3週間・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


3週間・・・
こーたん☆


今日は三七日目(みなのかめ)。早いものです。
つい、この前だったような・・・ こうして時間が経っていくのでしょうか。あたしは何にも変わってない。家の中はゴチャゴチャのまま。
早く片付けないとね~。PCに向かってばかりだわ(^-^;

今日はお膳を出す日だったので朝から煮物を・・・
おいしく食べてくれたかな~。

まだ朝晩寒いけどだんだんと日がのびてきてまだ明るいです。
19時頃にやっと暗くなる感じ。夏が近づいてきてるんだな~。

ほんとに、あたしの独り言やね・・・
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
5

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 20:36 | | edit posted by
毎週お膳作ってるんですね、尊敬!
柚貴のときはまだ小さいからということで
ミルクと離乳食をあげてました♪
毎年お盆と命日には作るんだけど
すぐにどこに何か忘れる私・・・
毎回メモと戦ってます( ̄Θ ̄ i)タラー

お仏壇も今はいっぱいありますよね~
我が家は知り合いの家具屋さんに
無理言って作ってもらいましたよ♪
この世に一つしかない柚貴のお家です☆
うちの場合は扉はずっと開いてる状態なんで
つけなくても良かったかもと思ってます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2006/06/14 21:38 | | edit posted by ゆずまま
早いね。
3週間、早いですね。こーたん、じゅんさんの傍で、抱っこしてもらっているような、じゅんさんがこーたんに抱きしめられているような、感じがします。こーたんのフォンタン前の写真、幼さが残りつつ自我も芽生えて、トーマスが好きでしたよね。かわいいお顔、無邪気なお顔、愛おしいね。
2006/06/14 21:39 | | edit posted by もんちゃ
>ゆずまま
尊敬だなんて、普通のご飯だから・・・(^-^; 四十九日までは七日ごとにお膳を出すようにって葬儀屋さんに言われて。な~んも知らないから言われるがままで。普段は朝晩自分たちのご飯をこーたんにお供えしてますわ。いっぱい食べられるようになっただろうからってね。
ゆずきちゃんのお家作ってもらったって言っていたよね・・・。この世に一つしかないっていうのがいいなぁ~うらやましいです。


>もんちゃさん
もんちゃさんと会ってからもう3週間。早いよね~。
今プラレールの北斗星はこーたんがいつも窓のサンの所に並べて遊んでいたので並べておいてあるんですよ。こーたんにあたしは抱きしめられているんじゃないかと思ってますよぉ~。
2006/06/14 23:14 | | edit posted by じゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15 00:00 | | edit posted by
comment posting














 

 
