老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 懐かしい写真・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


懐かしい写真・・・
baby1

奥の部屋に今、こーたんがいるお部屋の荷物を詰め込んだままになっていて、病院で使った三段ボックスの中身だとか、幼稚園で使用していた教材、上靴、作品などなどいろんな物を片付けないで積み上げていたのでこーたんが戻ってきたとき、奥の部屋にしまい込んで、そのままになっていたの。
それを今日少し片付けてみたのだけど、まだまだ片付きません(^-^;
なつかしいものがたくさん出てきて、古い手帳とか・・・
その中に懐かしい写真が入ってました。

↑は生まれて9日目のこーたん。
クベースから出てコットに移った日。ヨーダみたい顔しているけど(笑
ちっこかったなぁ~こーたん。この頃体重は2500gぐらいじゃないかな~。2450gで生まれてその後体重減るよね生理現象で。2200g位まで減ったはずだから・・・
産着が大きくてね~。この日初めてクベースから出たから心臓病だってわかって初めて抱っこだったんじゃないかな。

baby2

↑これは、たぶん9ヶ月くらい。最初のグレンの前。
風邪引いて入院が長引きそのままグレンしましょうってことになって。ゼロゼロしている以外は元気だったのよね。
でも、この頃サチュレーションが60台くらいだったはず。この写真をとった後にすぐ詰め所の前の一人部屋に移ったんだよね。。。
ビデオを撮っていて見たら検温の時の撮影でサチュレーション60台だか50台後半だかで、今日はまずまずいいねぇ~なんて声が・・・
怖いことを平気で言っちゃっているところが恐ろしい・・・
何もわかってなかったのか、麻痺していたのか(-_-;)知らないってことは恐ろしいね(笑
スキャナーあれば、PCに画像として保存できるのにな・・・

近いうち、ホームページにこーたんの画像をUPします。
どんな風にUPするかはまだ決めてないけど・・・
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
9

comment
こーたんの画像集
楽しみに待っているよ~。
じゅんちゃん、いっぱい写真撮っていそうだし。
ここに来たら、私もこーたんに会えるんだよね~。



2006/06/15 20:45 | | edit posted by とも
たくさんアリアリ
赤ちゃんの時はデジカメないから普通の写真なんだけどね・・・
たくさん公開するから会いに来てね☆
2006/06/15 23:43 | | edit posted by じゅん
こんばんは
じゅんさん、こんばんは。
ちょっと、お邪魔しなかったらたくさん更新したんですね。
こーたんが天使になって3週間ちょっとなのね・・・・
わたしはどうだったかなあ???
あんまり覚えてないなあ・・・

あ、「天使」にリンクしていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!
2006/06/16 00:32 | | edit posted by YUTAの母
かわいい!
こーたん、ハンカチくわえたお顔がかわいい~!この頃のこーたん、パパに感じが似ていると思いました。v-220
2006/06/16 23:55 | | edit posted by もんちゃ
>YUTAの母さん
少しずつ更新してました。ホームページの方もチョコットずつね。
何かしている方がいいみたいです。今、あたしはいろんな事考えていっぱい考えていっぱい迷ったりしてます。それもいいんじゃないかと。迷いながら悩みながら前に進んでいる気がしますから・・・。
こちらこそ、これからもお願いします!

>もんちゃさん
めんこいでしょぉ~赤ちゃんの頃のこーたん。
でもね、あれハンカチではなくてね、赤ちゃんせんべいなのよ(笑
やっと口に入れるようになって・・・って感じの頃。酸素もまだしてない頃さ~♪パパにそっくりなんだよねぇ~( p_q)エ-ン それより赤ちゃんの頃はアタシに似ていたのよ。
2006/06/17 09:58 | | edit posted by じゅん
下の3枚の写真、プリクラにしてたよねっ!今もあたしのネームプレートにはってあるのよ~♪ 
2006/06/18 10:44 | | edit posted by おがしょう
小さいこーたんみっけた☆

わたしも更新楽しみに待っています♪


サバオ事件のアドバイスありがとう。

なんとかほば解決です☆
2006/06/18 21:46 | | edit posted by る~
また、いつでもスキャンするよ~
前と違ってROMに保存出来るから、出来るだけ高画質でスキャンできるわよ♪
2006/06/18 23:05 | | edit posted by まるこ
>おがしょうちゃん
そうだったねぇ~。プリクラ。。。懐かしいですわ。今でも貼ってくれていることに感謝です。ありがとぉ~☆

>る~ちゃん
サバオ事件解決したそうで・・・よかったっす。
こーたんの画像お待ちくだされ。
バカ親ですからぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>まるこちん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昔お願いしたよねぇ~(^O^)
いいスキャナー購入されたのかしら?あたしも購入しようかと考え中なのよ~。先立つものがないけど(ーー;)
2006/06/19 23:44 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
