老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 早いもので・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


早いもので・・・
4週間経ちます。
あっという間ですね・・・

月曜日、こーたんのおうちを決めてきました。

火曜日、学校の先生がお昼過ぎに会いに来てくれました。
夜は、病院のマルチ先生、師長さん、マリリンさんが来てくれました。

水曜日、四七日目(よなのかめ)で朝からお膳つくり。
といっても、前日作ってあったのでご飯を炊いただけ・・・(^-^;

木曜日、お友達が来てくれる。お昼過ぎには帰っちゃったけどね。

そんなこんなで一週間が終わります。
今週は今までになく忙しかったかな~。

そうそう、お友達にも言われたんだけど、
前にこーたんの書いていた絵を載せたことがあったんだけど、
あれ、入院前に書いていた絵です。
今回の入院後は絵を書くことができなかったので・・・

来週はこーたんのお家が届きます。
そして、日曜は初めての月命日・・・早いですね、ほんとに・・・
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
7

comment
一週間
そうね。。。
けっこう来客が多いものよね。
うれしいけど、帰っちゃうと寂しくなっちゃうけど。
でもさ、こーたんはみなさんから
たくさん愛されていたね。
すごく分かるよ・・・・

ちなみにこーたんが着てる入院服。
YUTAの最初の病院でかりたのと
同じ・・・・
今日、気がつきました。
2006/06/23 14:37 | | edit posted by YUTAの母
今週は・・・
特に多い感じがします(^-^;
緊張してお話しなくてはいけないわけではないのでそんなには気疲れはしてないけれどね。
ホントにたくさんの人に愛されておりました。。。ありがたいです。
今回の入院では病衣のピンクがブルーになってましたよ。
成長していたんですね・・・。ちょっと大きめでしたけど(^-^;
2006/06/23 14:51 | | edit posted by じゅん
月命日だね~
私は、外で、トーマスを見ると、こーたんを決まって想い出すよ~。
2006/06/23 16:32 | | edit posted by とも
早いですね。主人と、もうすぐ1ヶ月だねと今朝話をしていたところです。
こーたん、写真の笑顔がv-221素敵だね。
2006/06/24 21:28 | | edit posted by もんちゃ
初めまして
おおはようございます。天使になった子供達のところで拝見してお邪魔しました。ゆかりんです。よろしくお願いしますこーたん今日はじめての月命日なのですね。改めてご冥福をお祈りします。
うちのゆうたはもうじき3回目の月命日を迎えます。こーたんよりも少し早い旅立ちでしたがきっとお空では会っているのでしょうね。

初めてなのに長くなりました。
またお邪魔しますね。
2006/06/25 09:21 | | edit posted by ゆかりん
きょうで・・・
1ヶ月だね。
もう1ヶ月経ったんだね。
こーたん、お空にお友達いっぱい出来てるだろうね。
2006/06/25 20:53 | | edit posted by まるこ
>ともさん
トーマス見て思い出してくれてありがとう。こーたんも喜んでいるはずです。

>もんちゃさん
あっという間に1ヶ月経ちました。思い出してくれてありがとう。

>ゆかりんさん
はじめましてぇ~。ご訪問ありがとうございます。
先ほどゆかりんさんのブログも拝見させていただきました。ゆうたくんはこーたんよりお兄ちゃんなのでしょうか?お空できっと出会っているといいな~。ゆかりんさんもボチボチ進んでいきませんか?ゆっくり前に進みましょう!ってあたしが偉そうに言える立場ではありませんが(^-^; これからもよろしくお願いします。

>まるこちゃん
そうなの。今日で1ヶ月。早いよね・・・1ヶ月。
こっちでは人見知りすること多かったけどお空ではきっとたくさんお友達できているだろうなぁ~って思う。出かけたいところたくさんあるだろうし、忙しいと思うわ・・カレ。
2006/06/26 00:40 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
