老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ あっという間の・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


あっという間の・・・
7歳の誕生日

25日、初めての月命日を迎えました。
あっという間の1ヶ月。早いなぁ・・・

私はというと・・・
つい先日緊張が緩んだのか急にこーたんに会いたくなり、
大泣きしました。踏ん張りがきかなくなったのか・・・
でも、泣いたら気持ちが少し楽になりました。
その日の夜、急に病院に行きたくなって。。。
思わず行こうと思ったけど、家に誰もいなくなったら
こーたんが一人ぽっちになっちゃうと思って
行けなかった・・・

きっとこれからも何度もこれを繰り返すのでしょうね。

誰かと一緒にいれば涙は出ない。こーたんの話をしていても
泣かないようにしていました。
それがきっと無理かかっていたのでしょう。

泣いてもいいんだって思うし、気持ちを吐き出そうとも思い
我慢しないようにしようって思う。
まだまだ気持ちのコントロールは出来てないようです。
自分のペースで・・・ゆっくりとね。

毎日泣いて暮らしているわけではないので大丈夫ですから・・・

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて
ママを励まそうってお昼にお寿司を取ってくれました。
お寿司を食べるのはこーたんの誕生日以来だね・・・
なんて話しながら。

時間はあっという間に過ぎていく・・・
何かしなきゃ、何かをやってなきゃって思うけど、
何をして良いか判断も出来ず・・・時間だけが過ぎていく。
何かしなきゃね・・・
片付けも残っているのになぁ~何もしてません・・・
こーたんに怒られそうだな(^-^;
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
1

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26 15:45 | | edit posted by
comment posting














 

 
