老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 浮気性(笑
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


浮気性(笑
昨日使っていたブログのテンプレート、ウサギちゃんで
めんこかったんだけど・・・
タイトルが入らなくてちょっと残念だったんだけど、使ってみたんだね。でも、やっぱダメだった・・・(^-^;
入れ替えです。1日で入れ替え・・・浮気性な私。

うさぎちゃんもめんこかったんだけどな~。残念です。
タイトルを入れるワザを知らないので出来なかった・・・
カスタマイズできればなぁ~。

さぁ~て、再放送のHEROでも見ようかな~。
片付けもせず、ダラダラしてばかりの私・・・
こーたんに怒られちゃうね。
怒られるようなことばかりしてる母さんだわ。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
私も、FC2使っているけどタイトルのわざかぁ・・・。
わからないな(;→д←)

テンプレは色々と目移りしちゃうんだよね~(;^_^A

HERO、関東でもやってるよ~。
医龍→HEROがやっていて、夕方の再放送が熱いわっ
2006/06/26 19:09 | | edit posted by る~
めんこい
北海道でも「めんこい」って言うんだー。わたしの父が宮城県出身で「めんこい」っていうよ。
わたしも5年宮城に住んでたからよく
使ってたーーー!
HEROは来週スペシャル放送だもんね。

病院に行きたくなる衝動。
とてもよく分かるよ。
まだいるような気がするもんね。

時に泣いて、感情を外に出しましょうね!!わたしもそうだよっ!
2006/06/26 23:30 | | edit posted by YUTAの母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27 07:49 | | edit posted by
>る~ちゃん
関東でもHEROやっているんだねぇ~。医龍ももう再放送?早いのねぇ~。
タイトルは諦めたわ~(笑

>YUTAの母さん
いいますよぉ~「めんこい」ってね。東北・北海道で使われているんでしょうかねぇ~。
北海道でブレイクしている俳優の大泉洋くんなどが番組で使っていたりしてあたしは意識して使うようにしていたり(笑
ふつ~にも使っているんですけどね。
病院に行こうと思ったってプライマリーナースさんに話したら、いつでも来ていいんだよぉ~って。
今度プライマリーさんがいる時にまた行ってみようかなぁ~と思います。そうそう、少し片付けが進みましたよ~☆~('(ェ)'*)♪うふ
2006/06/28 15:55 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
