老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ お家届きました
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


お家届きました
今日、こーたんの新しいお家が届きました。
展示場で見たよりも大きな感じがするかなぁ~と
思っていたけれど、展示場で見た記憶のままで、部屋においても
違和感無くてよかったです。

まだ魂入れをしていないので、ただの箱らしいのですが、
どこから見てもお仏壇だよなぁ~って(笑

今日は五七日目(ごなのかめ)。
5週間か・・・そんなに経ったんだ・・・って感じかな~。
最近に日記にはこんな話ばかりだよね~(^-^;
何かを始めなければなぁ~と思っておりまする。

そうそう、心臓病の子どもを守る会の会報に
こーたんの写真とこーたんがケイレンを起こす前に書いていた絵が載りました。亡くなる前に原稿は送っていたのよね・・・
載せてもらってよかったです。
今日はいい日だなぁ~。お仏壇が来たし、会報に載ったし。
あっ!でもね、作ったばかりのストラップが切れちゃいました(ノ_δ。)
作ったばかりだったのにぃ~。
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
6

comment
私の手元にはまだ会報が届いてないので、明日あたり届くかしら。こーたんの写真&絵を楽しみに待ってまする。v-2ストラップ切れて残念だったけど、じゅんさん、器用ですね~。私、手芸とか手先の細かいの全くだめです。料理もアバウトだし。v-86 なので我が家にミシン無いです。
2006/06/28 22:18 | | edit posted by もんちゃ
支部によって発送の日が違うみたいだね~。
届いたら見てくださ~い。雪の中を走る電車の絵です。
ストラップはあれ、ビーズを通しただけなんですよ~(^-^;
あたしも手芸大嫌いなの。出来上がりを気にしなければ楽しく作れますよ。キットがあるから~。
あっ!料理も大嫌いだしミシンも嫌い。ミシンは入園前に購入したけど、ほとんど利用せず(^-^;
何か作ろうかなぁ~。
2006/06/29 09:04 | | edit posted by じゅん
ありがとー
わたしのブログにコメントありがとう!!
あれくらいわたしの「おめめ」が「ぱっちり」だったら人生違う道に行ってたことでしょう(笑)
こーちゃんのお顔から想像すると
じゅんさんは「ぱっちり」おめめだと
思うのだけど、どうですか??
2006/06/30 21:26 | | edit posted by YUTAの母
うふふっ
あたしもね、メガネしているんですよぉ~☆
目の大きさは普通?かな?
大きいのかなぁ~うむぅ。
こーたんの目はあたしに似てます。全体の雰囲気はパパそっくりなんですけどね。
2006/06/30 22:36 | | edit posted by じゅん
じゅんさんの目、大きいと思いますよv-218 今日、会報届きましたので早速こーたんの絵を見ました。上手だね。雪の中を走る雰囲気が出ていて、うまいなぁって思いました。
 余談ですが、今回の特集で北里大のDrが掲載されてましたよね。あのM先生はグレン、フォンタン術の執刀医です。それと、冒頭に沖縄のお子さんの話が載っていました。その文中に「神奈川来た医師・・・。N先生と載っていましたが、そのDrはフォンタン術後4日目にMRSAの感染から急変したときに、処置をしてくださった方なんです。
 こーたんの絵が載っている今回の会報はずっと、取っておきます。
2006/07/01 00:43 | | edit posted by もんちゃ
会報届いてみてくれたんですねぇ~。雰囲気でてますよねぇ~。
カレ、才能あったんじゃないべかなんて考えたりして(笑 バカ親です(笑
すごい先生に処置してもらったんですね~ま~ぼ~くん。
あの時も大変だったよねぇ~。よく頑張ったよ!おりこうさんだ!!
2006/07/01 17:09 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
