老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ びっくりです!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


びっくりです!
いやぁ~今ブログランキングを覗いてみたんですけどね~。

カテゴリー「障害児」でなんと!!

1位でした!

もぉ~みなさまのクリックのお陰でございます。
ありがとうございますぅ。
うれしいですな~。ちなみにカテゴリ「病気」では3位でした。
前に3位になったことあったけど、「障害児」でね。
1位はずーっと同じ方で頑張っているママさんと子供さんのブログだったのね。その方を抜いてしまいました。

うれしいです。ほんまに・・・
1位!!!

今日は六七日目(むなのかめ)

こーたんにとってはお釈迦様の元へ行くための修行の日。
6回目の修行の日です。
来週は・・・いよいよ、お釈迦様の元へ行きます。
四十九日(七七日忌しちしちひき)はこの世からあの世へ行く日。
四十九日を境にして行ってしまうのか・・・本当なのかなぁ~。
こーたんはずっとここに居る様な気がしてならないけど。

先日、ちょっと不思議な体験をしました。
文章ではうまく伝えられないのだけど~~~。
いたずらなのか、心配してくれているのかどっちかはわからないけど、
こーたんがいたんだって思って。

物音に気がついてふと、祭壇の方を見るとお線香を立てる灰の下に短いお線香があったの。火がついていると思って慌てて灰に入れたのだけど、それよりも下に敷いてあった座布団が・・・焦げてたの。
焦げていたってよりも綿の方まで燃えた?感じで・・・
慌てて消火活動したのだけどね~。

物音ってお線香をテーブルの上に引いている防火用の用紙の上に落としてみると聞いた時の音だったんだよね。
座布団にはお線香落ちてなかったし、なんで火がついたのかわからないの。短いお線香はどこから落ちたのかもなぞ。
灰の中にはあたしとおばあちゃんが立てたお線香4本のみで、どれも揃っていて折れてない。

うーん・・・わかりませんが、こーたんが火事にならないようにって教えてくれたのか、こーたんのいたずら?
火遊びはダメだよぉ~こーたん!って話しかけたけど(^-^;

今日は、修行の日だからなのか、こーたんがいる気配はあまりしません。何かを感じる力はないのだけど(笑
気配っての?なんだべ、感覚ってのかな?感?

見ることできるなら、こーたんが今どこで何しているか見てみたいなぁ~。側にいるならそれはそれでいいのだけどね。

ランキング参加してます→e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
5

comment
おはようございます。
ブログランキング1位v-20
すごいですね!
いろんな意味で、今もなお こーたんとじゅんさんに『パワー』をもらっている人がたくさんいるってことですね。

それにしても。
じゅんさんの不思議な体験!
きっとこーたんですね・・・
いたずらしてて、うっかり座布団をこがしてしまい、「これはいけないv-41」と思ってじゅんさんに知らせたのではないでしょうか?
こーたんはいつでもそばにいる!と私は思います・・・

2006/07/06 08:32 | | edit posted by eyeeye
はじめまして・・・というかお久しぶりです。
PCが苦手でいつもブログを見ているだけの私でしたが、光ファイバー接続記念にチャレンジしてみることにしました。

時々ふと、(こーたんかあさん、今頃どうしてるかなぁ・・・)と気になっていたのですが、なかなかメールできなくてごめんなさい。
こーたん、ちゃんとかあさんのそばに居るのね!
当たり前だけど、ちょっと安心しました。
また近々連絡しま~すv-238

P.S 私も毎日ブログチェックしてるから、少しはランキング1位に貢献してるのかしら?これからも見るわよ~
2006/07/06 11:18 | | edit posted by るっきーはは
おめでとう!!
ランキング1位おめでとうv-254すごいですねえ!!
わたしは、そういうの参加したことがないんだけども。
やっぱりマメな更新がいいらしいです。
今日の「おしゃしん」は手作りストラップでしょうか??素敵だね!!
2006/07/06 18:50 | | edit posted by YUTAの母
>eyeeyeさん
ブログランキング、ありがたいことで・・・まことに。。。(^-^;
みなさんに何か伝わっていればすごくうれしいことです。
あれ以来、お線香事件(事件なのか?)はありませんが、パソコンが勝手に再起動とかあり、こーたんを感じております。

>るっきーはは
お久しぶりです。その節は足を運んでいただきましてありがとうございます。ご挨拶もせず、ごめんね。
で・・・光ファイバーになったのね!快適なPC生活を送ってくださいな。そして、ブログ訪問もありがとう。ついでにランキングのバナーをクリックしていただけたら投票されますので・・・(笑
るっきーは元気でしょうか?時間取れたら会いたいですね!

>YUTAの母さん
ありがとうございますぅ。更新をマメにしていないのにランキングが上がりうれしいことです。みなさん、クリックしてくださっているのですね~。
おしゃしんはストラップ。友達に露店でも開くの?と言われました(^-^; はまったようです(笑
ビーズのキット購入のために働かなきゃだめかなぁ~と思い始めてます(^-^; 
2006/07/07 17:22 | | edit posted by じゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08 01:33 | | edit posted by
comment posting














 

 
