老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ なんとなんと!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


なんとなんと!
先日、ブログランキングのカテゴリー「障害児」で1位になったと書きましたが・・・
昨日またランキングを見てみたらカテゴリー「病気」でも
1位でした。

いやぁ~皆様ありがとうございます。

下のバナーをクリックしてくださっているのですね・・・
ありがたいでございます。

今日はまた少し片づけをしましたよ・・・
少し部屋が使えるようにと近づいてきている感じです(笑
まぁ~まだ使えませんけどね(笑

で、スケッチブックが出てきまして・・・
本当は守る会の会報に載せる絵をトーマスとジェームス(前にブログに載せたことのある画像)にしようと思っていたんですけど探しても無くて・・・ 違う絵にしたんですけど。
トーマスとジェームスが載っているスケッチブックを発見。
一人で感動しておりました(-ι- ) クックック
そんな感じで思い出にふけっておるので片付けに時間がかかるんでございます∵ゞ(≧ε≦○)プッ

で、久しぶりにビルダーを利用してみました。
HPの更新のリハビリって言ったところでしょうか(笑

絵の写真を撮ってみました。携帯からだけどね。
それをサーバーにUPしましたので、見てみてねぇ~♪

コチラでございます。

んで、見た後はぜひ・・・
e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10 01:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧に書き込んでくださった方へ

ありがとうございます。先ほど読ませていただきました。
そちらへ後ほどコメントを残しに行きたいと思います。
こーたんの絵・・・よく見ると本当に銀河鉄道って感じしますね!第三者の「目」で見るコメントは私にとってすごく嬉しいものです。ありがとうございました。
2006/07/10 13:49 | | edit posted by じゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11 15:43 | | edit posted by
comment posting














 

 
