老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 嶋大輔って?
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


嶋大輔って?
今のこーたんのあだなは…
つっぱりくん、ずるすけ、おりこうちゃん、ごろつきなど色々ありますが…

最近は『嶋大輔』なんですわ。なぜなら…

♪~つっぱることはオトコのたった一つの勲章~♪

だからなのさ。 ぷっ
笑えた?笑えないか…
いや苦笑していただければ幸いです(笑

そんなうちの嶋大輔は今日も朝はよから突っ張ってるのです。携帯片手に抱っこしながら投稿中の母です。
昨日テレビで着信ありやっていたじゃないですか!
病室で一人で見るのは怖いかなぁと思いながら見てました。でも最初だけで音も小さくしていたから聞こえなかったしね(^-^;
そんなとき薬を入れに看護婦さんが来て、怖いよねぇなんて話していたら、こわーいシーンが出てきて二人して病室から出たのよ(笑なんて意味不明な行動なんでしょう(^-^; 冷静に考えたらおかしな行動です(笑 その後こーたんが起きそうになりテレビ消したからみてません。あの着信音も不気味な感じだよね。自分の携帯に自分の番号からかかって来るんだもんね。気持ち悪いわぁ~。

まぁ病院で見るのはよろしくないよね。怖いし。

スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
