老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 去年の今時期・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


去年の今時期・・・
入院してから5ヶ月くらいたってブログ始めたんですな~。
まだ1年しか経ってないのね。

すごく長いこと入院していた気がしたけれど。。。
さかのぼって読んでみたら去年の今頃は「つっぱり」が強くて
寝不足三昧の日々だった様子。確かに亡くなるまで緊張強かったり
睡眠サイクルが乱れたり・・・
それでも2月末くらいから夜はまとめて寝れるようにもなっていたっけね~。すごく遠い昔のような感じもするし、時間を見たらまだそんなに日にちが経ってなかったり。

確かに寝不足はつらかったなぁ~。
でも今よりまだ充実していたかな~。どうだろうなぁ~本当のところ、あの緊張の日々はこーたんも辛かっただろうけど私もツラカッタ。
今はこーたんは痛みも何もないところでのんびり過ごせているのなら、今のほうが絶対いいよ。でもね、私は・・・?
寝不足辛かったけどこーたんが居る方がいいに決まっている。
緊張で苦しそうなこーたんを見ているのも辛かったけど辛くても居た方がいい。でも今は苦しくないんだよな・・・たぶん・・・

そんなことをぼやーっと考えてしまうわけです。
5月25日の午前3時はまだ寝ていた。ちょっと咳して。。。
その後急にだもんね・・・
何か伝えたいことあったから起きたのかな・・・
それとも苦しかったから起きちゃったのかな・・・
いつもの通り朝を迎えるはずだったのに・・・

その日だったんだね、5月25日。
もうすぐこーたんが亡くなって2回目の月命日です。
だからやっぱり気持ちも不安定なのかな・・・

今日はグチグチした日記になったけど、許していただこう(笑
スンマソン。。。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
気持ちが不安定なのっていいじゃないですか。そうそう、こーたんからのじゅんママへのメッセージわかりますか?わたしは、こーたんから聞きましたよ。今、こーたんに将棋教えてます。最近八枚落ちまできました。なかなかいい筋してます。
PS:立松さんの”やさしい「禅」入門”もよみやすいですね。
2006/07/26 00:56 | | edit posted by scarecrow
ん?将棋やっているんですか?生前おじいちゃんがこーたんに教えていたんですよね~。囲碁も・・・
将棋はよくテレビで見ていましたねおじいちゃんと。八枚落ちって?でもいい筋しているんですね~褒めていただきありがたいです。ふふふ・・・
こーたんからのメッセージ・・・
私は鈍感なようでメッセージわかりません(^-^;
きっと何か発信してくれていると思うのだけど・・・。
わかるようになりたいなぁ~。
2006/07/26 01:17 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
