老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 2回目の月命日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


2回目の月命日
今日は2回目の月命日でした。
お坊さんのお参りにはお願いしてないので今日は静かに過ごしました。
でも、朝からバタバタとお膳つくりで忙しかったです。

昨日ははるばる福岡からしーず・ざ・でい!のまいははが来てくれました。北海道旅行に来ていて札幌にも宿泊だったので、時間作って来てくれました~。
初めまして♪だったのだけど、そんな感じがしなくてね。
優しいママさんって感じでした。

旅行中だったのに、我が家にわざわざ来てくれたのがうれしくてねぇ~。きっとこーたんも喜んでいたはずです。
プレゼントもありがとねぇ~。
わいちゃんとえむちゃんには会えなかったけど、まいははに会えて本当にうれしかったし、良かった~♪

こーたんのこと気にかけてくれたことに感謝します。
またいつか会いたいですねぇ~♪



スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
お世話になりました♪
こちらこそ、お世話になりました。
突然の連絡だったにもかかわらず、暖かく迎えてくれて私こそ感謝感激です。
じゅんちゃんと直接話が出来て、元気をもらえたよ。新しい気持ちで毎日過ごすぞー!

ちなみに私、全然優しくないと思われ・・・
猫かぶりしてただけ(-ι- )ククッ
2006/07/27 17:40 | | edit posted by まいはは
いえいえぇ~
北海道を満喫されましたか?
私こそ、まいははに会えて元気もらえましたよん。
わいちゃんは疲れてないかな?

で、猫かぶり?(-ι_- ) クックック しっかりものの、優しいママって感じよ~ふふっ
2006/07/27 21:28 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
