老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 朝からあぢぃ~~~
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


朝からあぢぃ~~~
ここ2,3日やっと夏って感じになってきました。
夏休みの到来を待っていたかのよう・・・

うちのアパートの前の公園には朝はよから子供たちの声が・・・
どこぞでラジオ体操でもしてその帰りなんだろうな~。
子供たちの声、きっとこーたんは喜んでいると思うんだ。
入院中、咳やくしゃみの音が大嫌いで音が聞こえるたびに泣いていたこーたん。でも、子供の声が廊下から聞こえるとニコニコ笑っていたの。
戦友のAくんがカテ入院した時も猫ひろしのマネをしたら、
声出して笑っていたし。
同じくらいの年齢か少ししたの子供たちの声が好きなようです。

だからきっと朝早くから声が聞こえてうれしいんじゃないかな~。
でもね、小さな公園で遊具もブランコぐらいしかなくてね、
さっきまで声聞こえていたけど、もう声しない(^-^;
違う公園に行ったんだろうなぁ~。

そうそう、納骨の話が進みそうです。
きっと百か日法要の時に納骨することになりそう。

はぁ~それにしても暑いです。風が入ってこない・・・
でも、短い夏だから満喫しなきゃね~♪
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
