老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ お知らせ・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


お知らせ・・・
更新履歴を書くところがないことを今気がつきました。

それほど更新していないので無くてもよいのですけど(^-^;

え~っと、ホームページのトップページにマウスの画像を貼りました。
そこ、クリックしてみてください。
ウイルスに感染・・・はしませんのでご安心を(笑

期間限定(の予定)でムービーを公開します。
見てみてね~☆ 感想なんか書いていただけたらうれしいかなぁ~。
なんてね。コメントはなくてもいいんです。
こーたんに会ってあげてください♪ お見苦しい画像もあるかも・・・
こーたんの背後に写っているふっとい黒子・・・
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
6

comment
また~。じゅんさんは黒子じゃないですよん。
こーたんが、光や音に触れ、笑みがこぼれてリラックスしているんだろうなぁと思いました。ママとうれしい♪って言ってるようです。こちらは来週あたり梅雨明けしそうです。この気候のせいか、風邪が流行っています。じゅんさんも気をつけてくださいね。
2006/07/27 22:58 | | edit posted by もんちゃ
ふふっ
隠れることが出来ない黒子です(笑 風船で遊ぶこーたんは今までに無いくらい笑っていたんですよ~。声が聞こえてきそうでしょ?
こっちはココ2日くらい夏日で、やっと夏って感じですよ~。もんちゃさんもまーくんも風邪注意してくださいね。
2006/07/28 00:07 | | edit posted by じゅん
こんにちは~
お久しぶりです。
(とは言ってもちょくちょく伺ってましたけど・・・)
ムービー拝見しました。
こーたんの笑顔素敵でしたね~
胸が熱くなりました。

なんて書いていいかわからないけど・・・
今度はママを応援してるから元気出してね。風邪や暑さに負けないでね。
今度はママを応援してるかt
2006/07/28 12:29 | | edit posted by えみりんママ
こちらこそぉ~
ご無沙汰しておりましたぁ~。
ムービー見てくれたのですねぇ~。ありがとうございますぅ。
こーたんに会いに来てくれたこと感謝しますぅ。色々写真UPする予定なのでまた会いに来てくださいね♪ えみりんママも風邪引かないように・・・えみちゃんも元気かなぁ~?
2006/07/28 12:40 | | edit posted by じゅん
毎回
このムービーには泣かされるよ。
2006/07/30 10:01 | | edit posted by とも
ごめんね・・・でも・・・
こーたんに会いに来てぇ~♪
今アルバム作成中なのでお待ちくださいね。自己満足の世界だけどぉ~。
2006/07/30 15:44 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
