老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今日も暑いですのぉ~
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


今日も暑いですのぉ~
赤ちゃんのこーたん


北海道の札幌の気温は28度だそうです。
他の地域はどうなんでしょうか? もっと暑くなっているのかなぁ~。

朝からパソコンの前に座ったまま何もせず、
時間だけが過ぎていく・・・(^-^; ホームページの方も
チョコチョコいじっております。
リンクもお友達が追加になっております。
心臓関係のお友達2件、天使のお友達1件、素材関係2件・・・
ケイレンを起こしてからのこともUPしたいなぁ~と
思ってはいるのだけど、なかなか進みません。
ブログにも書いたからいいかなぁ~とか思ってみたり。
まぁ~ボチボチ更新しますね。

昼ごはんでも食べるとしますぅ。
なに食べようか・・・。昨日の残り・・・
オムレツ∵ゞ(≧ε≦○)プッ


ランキング参加してます→e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
こちら福島は、雨でした。こーたん幾つくらいの写真ですか?大分小さいですよね。カナダの原住民の伝説ですが、オーロラって知ってますよね。オーロラは、天使になった子どもたちが球技をしているんだそうです。時々パチパチ音を立てるんだそうです。もしかして、こーたんもやってますかね。
2006/07/29 00:44 | | edit posted by scarecrow
暑い夜です・・・
こっちも雨になるのかなぁ~ムシムシしてますよぉ~。
写真のこーたんはですね~えーっと生後4ヶ月頃くらいだと思います。入院中でした。
オーロラってそうだったんですねぇ~。寒くないのかなぁ~とか思っちゃいました。天使ちゃんたちは寒さとか暑さとか大丈夫ですもんね。こーたんもやってるかなぁ~。天使の世界では新人だからまだ見学だけかも?(-ι_- ) クックック
2006/07/29 01:05 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
