老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ うれしいこと・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


うれしいこと・・・
何度か、ホームページを見て元気もらってましたとか励みになりましたとメールをもらったり、書き込みがあったりしました。

こーたんは天使になってからもその前からも見てくれた人に元気を与えたり励ましたりしていたんですね・・・
そんなこーたんのことやっぱり自慢の息子だなぁ~って。

昨日もメッセージをいただきました。
その方のメールアドレスがわからなかったので、ここに書いちゃいましたけど、またメールいただけたらうれしいし、今度は私が応援させて欲しいです。
こーたんにあなたやあなたの子供さんをお空から見守っていてねと話しかけておきました。


こーたんが亡くなってからもありがたい言葉をいただけると、本当にうれしいです。まるで自分のことをほめてもらった気分(笑 こちらの方から「ありがとう」って感じです。
そして、ホームページを続けてきてよかったって思います。

なかなか更新できないままのホームページですが、
これからもよろしくお願いします・・・みなさま・・・♪
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
暑いですね。汗っかきな私は、あせもが出来て、かい~の~!です。
私事ですが、ずっとショートだった髪を伸ばしてます。
じゅんさんみたいに綺麗にはまとまる感じがなく、ショートから伸ばしているので、段も残っています。結ってごまかしてますが、でも、暑い・・・。
 
 じゅんさん、「エンタの神様」って見たことあります?お笑いの番組ですが、私ハマってます。明日、その番組に出ている桜塚やっくん、小梅太夫、いつもここからが出るライブに行きます。抱腹絶倒して来たいと思ってます。
2006/08/05 00:03 | | edit posted by もんちゃ
毎日暑いですな~。結構疲れちゃいますね。暑さで・・・。まーくんバテてないかな?
あたしね、髪切ったのよ。ボサボサだったからすっきりしました。暑くなる前に切っておいて良かったと思ってね。でもね、ドライヤーかけなくちゃいけなくてそれが面倒なんだよね~。

エンタの神様見たことありますよ。桜塚やっくんに会ってきたのね?生で見ると面白かったのでは?
小梅太夫はよく病院で真似してこーたんを笑わせていましたよ。
いつもここからは「かわいいねぇ~」のネタでしたか?
2006/08/05 23:57 | | edit posted by じゅん
やっくんは、温かい人柄を感じました。お客さんが掛ける声援に良く答えていたりしていました。小梅太夫はMCもあのままの声で「今日は暑いですね~、私着物だから尚更」なんてあの調子で言ってました。いつもここからは、ネタのヒットパレードで「悲しいとき~」、「アリゴリズム体操」、「かわいいね~」、「どけどけどけ~(暴走族ネタ)」をやりました。面白かったです。

まーぼーは、今日の暑さに体力を消耗したようで、昼寝3時間超でさすがに起こしました。
夜も速攻寝たので、疲れているんだと思います。こちらは暑い日があと1ヶ月半くらいあるので、気をつけながら乗り越えたいと思ってます。
2006/08/06 22:24 | | edit posted by もんちゃ
楽しいライブでよかったですねぇ~♪
小梅太夫のMCはあのままですかぁ~(笑
「チクショォ~」ってたくさん言っていたかな?

まーくん大丈夫かな?
結構暑いから辛いよね・・・あたしも朝から汗だくで・・・湿度がね例年よりも高いと思われる。汗すごいもの・・・。
頑張って乗り越えましょうね!
2006/08/08 21:07 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
