老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ むふふ♪
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


むふふ♪
今ね・・・あたし・・・自宅にいます
付き添いをお願いして、あたしは自宅に戻ってきました

こーたんを家族以外の人にお願いしたのは初めてなんだけど、
なんともまぁ~変な感じ
落ち着かないんですよね~

でも、せっかくの機会なのでお願いして、少しのんびりしようと思って。
ってことで、これからちょっとだけお友達サイトへウロウロしようかなぁ~

スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
