老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 来客万歳!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


来客万歳!
今日は・・・なんと東京よりそーたのひとりごと
そーままが来てくれましたぁ~!

北海道旅行を突然の計画だったらしく・・・。
札幌は予定に入ってなかったらしいのだけど、急遽札幌宿泊になり
こーたんに会いに来てくれました。

そーままにも初めて会ったのに、初めて会ったような気がしなくて。
ネットの力ってすごいのね(笑 改めて・・・感じましたわ。

札幌に来たら、こーたんに会わなくちゃ!って思ってくれたのが
本当にうれしいことです。ありがたいですな~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、そーままは小樽へ・・・

そーままの印象は・・・ これまた優しい雰囲気のママさんでした。
そして、そーままの年齢をあたしと同じだと勝手に思っていたことが
間違いだったということがわかり・・・帰り際にはっきりわかったのだけどね。
すまなかった、そーまま。
あたしよりも若いママさんでしたわ~♪ ちなみに私は永遠に「23歳」ですから・・・
ね、はなまま!(-ι- ) クックック

そーまま、楽しく北海道旅行を楽しめたかしら?
帰ってきて落ち着いたらご報告お待ちしてます。
そしてね、今日は午後からも来客が・・・♪
こーたんの病院にいた元職員のお姉さんたち(美女2名だよね?)が来てくれました。
少し前から気になっていて、どうしているかなぁ~と思っていたら
会いにきてくれて・・・急遽ね。
思いが通じたのか、こーたんが引き寄せてくれたのか・・・
しかも、Mちゃんはあたしの夢を何度か見たらしく。。。
お互い気にし合っていたようでした。
なかなか会える二人ではないので、会えてよかったです。

今週は振り返ると、人に会っていた時間が多かった週でしたね。
月曜は旦那と出たし。金曜は友人Aと車で出たし、木曜と今日は来客あったし。。。
木曜日もね、はじめましてのママさんに会ったのよ。
今サイトはお休み中のママさんなんだけどね。

楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。
さて、来週は・・・予定はね、あるのよ(笑
月曜はちょいと遠出でおでかけ、土曜はお寺さんが来ます。
新盆のお参りです。納骨のお話も進めなくては・・・。

みなさん、暑い日が続いているのでバテないようにしてくださいね。
北海道も明日もまた30度を超えるようです・・・(ノ_-;)ハア…
暑いのはもう嫌だけど、短い夏を満喫しなくてはね!
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
7

comment
私も、そーままのバストンバックに入って行きたかったわ。
そーままって、いつも突然計画するのね。
そーままの帰宅後の北海道旅行日記楽しみだわ。
2006/08/06 00:55 | | edit posted by 梨花ママ
そーまま、こーたんに会えたんだぁ。
私もいつかこーたんに会いたい!
じゅんさんがムービー公開してくれたから、ここのお部屋に来た時はこーたんとじゅんさんに会えて嬉しい。
でもいつか北海道に行きたいな・・私も。
2006/08/06 02:06 | | edit posted by チュッチュ♪
>梨花ママ
バストンバックって・・・(笑 いつか絶対に会おうね!そーままの日記も楽しみ♪ってここでプレッシャーかけておこう
(-ι- ) クックック

>チュッチュ♪さん
そーままに会えました!
チュッチュさんが私のことをすごく心配していたと聞きました。ありがとうございますぅ。
いつか、チュッチュさんにも会いたいっ!願っていればきっと叶うよね!
2006/08/06 21:34 | | edit posted by じゅん
自分のとこのレスもしないまま、出没(-ι_- 3)ククッ・・・
そーままと会ったんだ~
優しい雰囲気??(-ι_- 3)ククッ・・・
四捨五入すると、同じ年だしねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/08/07 23:33 | | edit posted by はなまま
はなまま~♪
そうなの、会ったの!そーままに♪
優しい雰囲気だったよ~。
いつかはなままにも会いたいと思っているよぉ~。
そう!四捨五入するとね、同じ年よね(-ι_- ) クックック
2006/08/08 21:09 | | edit posted by じゅん
先日はありがと~♪
とっても楽しかったです。
短い時間でドタバタしちゃってごめんね(汗)
またきっと会おうね!
次はじゅんがこっちに遊びに来て~~
みんなで大集合よっっ!!

それにしても・・・
富良野が「プチ旅行」だなんんて。。。
羨ましい限りだよ。
じゅんと素敵な時間を過ごして
幸先の良い旅になりました☆
美味しいもの、いっぱい食べたよ(-ι- ) クックック
2006/08/09 22:25 | | edit posted by そーまま
>そーまま
おかえりぃ~♪楽しい旅行になったようで何よりです。よかったわぁ~。そんでもって、色々ありがとね~。今度はゆっくりお話したいね。いつか東京に行くわよ!!
富良野に寄ったかな?プチ旅行といえどもかなり強硬でした(笑 次回は1泊するわ。カニも食べたのね・・・(-ι_- ) クックック
2006/08/10 00:33 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
