老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 戦友のAくん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


戦友のAくん
今日は、外来の帰りに、遠くから戦友のAくんが来てくれたの。
こーたんはきっと喜んでいたことでしょう。

ボクがここにいるんだよ!って教えるかのように、
パソコンのスクリーンセーバーがパタっと普段の立ち上げ画面になったのでした・・・
時々、このいたずらをしてくれるのだけど(^-^;

うまく説明できなくて通じないかなぁ~(汗

パソコンを立ち上げたまま放置していると設定時間になったらスクリーンセーバーになるじゃないですか。
私のパソコンは10分の設定で真っ黒の画面になるようになっているんです。で、マウスをいじらないと元に戻らないようになっていますよね~。こーたんがいるときはマウスをいじらなくても、パッと元に戻るんですよ(-ι_- ) クックック 
これがこーたんのココにいるよ~の合図。
四十九日前は再起動させてましたからねぇ~(笑

昨日、そらはるちゃん達が来ていたときもパッと画面が変わってね。。。
ちょっとびっくりだよね。でも、こーたんの合図なんで、
私は何とも思わないのだけど、初めての人はびっくりするよねぇ~。
マウスをいじらないと元に戻らないはずなんだもの。

戦友Aくんの話からそれちゃいましたが、元気そうで何よりでした。
Aくんが来てくれたこと、本当にうれしかった。
こーたんもきっとAくんを見守っているはず。
今日は一緒にAくんの家に行ったかもなぁ~(笑
Aくんが帰った後はこーたんの気配はありません・・・
忙しいのかしら。

続きを読む前に・・・♪ぽちっと☆
ランキング参加してます→e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
昨日の画像ね・・・
拡大してみると、こーたんの顔に見えるものが
ありました。
右上の白いま~るいのが二つあるうちの小さい方の丸が・・・

200%くらいに拡大したら顔に見えるんですよねぇ~。

こーたんは帰ってきているんですね、やっぱり・・・♪

スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
おつかれさまでしたーーー!!
こーたんと過ごせて、良かったね!
しかし、すごいパワーを持ってるね。こーたんは。
YUTAもラジカセの音を出したことがあるよ。
(と、思っている。それ以来、ないからきっとそうだったはず)

写真、見てみたいなーーーー。
でも、大事な写真だもんね。。。
2006/08/17 17:46 | | edit posted by YUTAの母
YUTAの母さんもお疲れ様でしたぁ~。
YUTAくん、ラジカセの音出せるのねぇ~すごい!こーたんはまだそこまでの力はないのかなぁ~(^-^;

写真、ここの記事に載せているんですよ。
↓ここです。
http://kotanku.blog56.fc2.com/blog-entry-142.html

右上の「ここ」って丸で囲んでいるところの小さな丸がこーたんの顔に見えるんです。見えるかなぁ~。
2006/08/18 13:16 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
