老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 送り火
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


送り火
早いもので、もう16日。送り火の日です。
これといって何もしないのですが・・・(^-^;

今日の夜は飾りちょうちんや灯ろう、水塔婆などと片付けます。
淋しいような気持ちかなぁ~。
でも、こーたんはずっと側にいてくれているからね。
お盆でなくてもチョクチョク帰ってきていると思います。

でもね、パソコンの画面が変わったりするのは
戦友のAくんが来た時が最後だったのか、あれからないの。
僕ここにいるよ!の合図なんだけどぉ~さ~。
昨日もあちこち行ってきたのかな?
病院にも行ったかな? モニターのあたりでチョロチョロして
いたりしてね。(-ι_- ) クックック

今日も静かに(ダラダラ?)過ごそうかなぁ~。
昨日は何だか寝付けなくて寝不足なんだよね。朝方やっと寝れた感じなのさ。ふぅ~。

*追記*
笑顔で過ごせたかな~。どうだったかなぁ~。なんて考えながら
夕方になってきました。
お坊さんからお盆は帰ってきているからなるべく笑顔で過ごしましょうといわれていたのだけど・・・。泣きそうになった時もあったけど笑顔で過ごせたような気がします。
花火のときにこーたんが写真に写っていたし、やっぱり側に来てくれたんだな~って。それがどれだけうれしいことか。
目には見えなくて話すことも出来ないけれど、きっとこーたんは私がどんな気持ちで過ごしていたかわかってくれているよね。

さ~お盆は過ぎてもこーたんはきっと側にいるって信じて
前向いて歩かなきゃね!

ランキング参加してます→e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
私も今日は父や母の事を特に思い出しました。
今更ながら、親不孝をわびました。

江原さんが言ってはりましたよ。
仏様になったら、好きな時に、好きな場所に行けるんですって。
こーたんの好きな場所はじゅんさんの隣やひざの上だろうから、きっと近くで微笑んでるはずだと、私は思います。
2006/08/16 23:29 | | edit posted by チュッチュ♪
やっぱりお盆って思い出しますよね。
思い出させてくれる日なんでしょうね~。思い出すことが供養にもなるって言いますもんね。
江原さんの言葉・・・ありがたいです。きっと好きな場所に行って楽しんでいるんだろうなぁ~と思います。
私も楽しんでないとどこかもっと楽しい場所に行ってしまいそうです(^-^;
2006/08/18 13:19 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
