老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 実家より
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


実家より
携帯からの発信です♪ これからお寺に行ってきまぁす。
お天気は曇りで蒸し暑いです… お寺は山の中にあるから涼しいかもなぁ~。

実家では今までこーたんと居間の隣りの和室で寝ていたんだけど今回はこーたんが生まれる前のように奥の部屋で寝ました… 何だかね落ち着かなかったわf^_^; 夜はじいちゃんとばあちゃんとこーたんの話で盛り上がったわ~。
こーたんも喜んでくれたかなぁ。
さてっ 準備しますわっ
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
2

comment
お寺は涼しかったですか?こーたん、おじちゃんに抱っこしてもらった写真、いいお顔してましたよね。おじいちゃんのお膝でみんなの話を聞いていたんじゃないかなって思います。
 
2006/08/20 09:58 | | edit posted by もんちゃ
お寺は…
人がたくさんだったので暑かったです(>_<)
お檀家さんもたくさんいらしていて良い経験となりました。こーたんは無事にあちらの世界へ帰ったと思います。じいちゃんとは遊んでいるだろうけどね(笑
高校野球の応援と暑さで少々バテ気味ですわたし…f^_^;
2006/08/20 17:25 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
