老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 久々にしんどい・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


久々にしんどい・・・
頭痛が良くなりません。
肩こりだと思うんだけど、肩を動かしても変わらず、
目も疲れている感じです。
パソコンもやらない方がいいと思って・・・

夜になって吐き気も出てきたのでやっぱ肩こりが
重症化してきているのでしょうかね・・・
胃薬を飲もうか、痛み止めを飲もうか。
痛み止めは最近よく飲んでいたので今日はまだ飲んでなくて。
とりあえず、横になって安静にしてようかなぁ~。
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
5

comment
パソコンは、体に悪いですよね。私もできたら触りたくないのですが、仕事柄避けられません。途中で休む事です。遠くを見る、屈伸運動するなど工夫してみて下さい。
昨日不思議な事がありました。私は、Macを使っています。夕方の五時過ぎですが、妻が息子を抱いてパソコンでブラウジングしてました。すると、息子がマウスをいじったのです。そしたら、なんと”しあわせは いつも♪”が出てきました。
ちなみに、ブックマークで子育てブログに入り、そこで選ぶか、過去の履歴で項目をクリックするかのどちらかの方法を選択しないと”しあわせは いつも♪”には、入れません。それがなぜか表示されました。?!?
2006/08/24 00:28 | | edit posted by scarecrow
大丈夫?
体調壊しやすい時期だし、気をつけて♪
こーたんが心配するよ。
2006/08/24 02:16 | | edit posted by チュッチュ♪
すこし、ゆっくりしなさいよ♪♪
たまにはPCから離れて休養日も大切よんv-238
2006/08/24 15:15 | | edit posted by まおママ
久々の登場です。お元気…ではないですよね。
頭痛とは…その辛さわかります。
なにを隠そう私も頭痛持ち!!
痛い時は起き上がることもできず、げーげー吐きまくりでした。
あらゆる治療を受けても治らず、すがる思いで行ったマッサージの先生にひとこと、
「頸椎が悪くて肩こりがひどいからだよ。普段から気を付けないとダメだよ」と…
ちと予算は高いけど、通って半年、かなり調子良いよ!!
私なんかよりはるかにかあさんのほうが肩こりひどそうだもの。いいマッサージの先生見つけて試してみるのもオススメです。ではまた~
2006/08/24 22:37 | | edit posted by るっきーはは
>scarecrowさん
パソコンなるべく利用しないようにしているんですけどね~(^-^; 今では30分座っていたら疲れちゃいます。前は何時間でも座っていられたのになぁ~。ところで、「しあわせはいつも♪」が開かれたとか・・・
それはもしやこーたんのいたずらでしょうか?うふふ
おうちゃんの力を借りていたのかもしれませんねぇ~。
将棋して欲しいとお願いしに行ったのかなぁ~。おうちゃんとも仲良しになれるかなぁ~。

>チュッチュ♪さん
なるべく目を休ませてましたよ。老眼も進んできているようなのでため息ものなんですけどね(ノ_-;)ハア…
夜寝れたらもっといいんですけどねぇ~。昼寝するからダメなのにねぇ~。

>まおママ
休養日作ってみましたわぁ~。
昨日はPC立ち上げなかったよ。そろそろ就活開始です!がんばるわぁ~♪

>るっきーはは
お久しぶり!ははも頭痛もち?いやぁ~辛いよね。頭痛は・・・
吐き気まで着ちゃうから。
あたしもマッサージの先生見つけようかしら。こーたんのリハの先生に頼みたいくらいよ(笑 この辺にいいところあるかリサーチしてみるわね。るっきーはスクスク成長しておるかい?
2006/08/25 19:32 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
