老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 3回目の月命日
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゅん
スポンサー広告


3回目の月命日
早いもので、3回目の月命日です。

少し体を休めていたのですが、昨夜全然寝れなくて
寝れたのはたぶん3時頃くらいで・・・で7時にも目が覚めて、
結局旦那が仕事に行く時には起き上がれず・・・
何とも情けない私でございます。

色々と考えることが多く、頭がいっぱいなんでしょうかねぇ~。

朝からお膳つくりをし、落ち着いたのがお昼近く。
ばあちゃんとお昼食べてその後目をあまり使わないようにしようと思っていたんだけど、カタログ(nissen)見たりゲームしたり。
結局ゲームしていても目が疲れてくるのでやめてゴロゴロしているうちに、寝てしまいました。
こーたんはきっと呆れているんじゃないかな?

「ママ、また寝てる。。。」って思っているはず。
少しだけさ、ちょっとだけじゃん寝ていたの

あっという間の3ヶ月。でもまだ3ヶ月しか経ってないんだよね。

私はというと昼間誰とも会わなくても大丈夫になってきました。
ちょっと前までは誰かに会ってないと不安だったりしたんだけど・・・
だんだん一人の時間にも慣れてきたのかなぁ~。
それでも、今だけ落ち着いた?って思っているだけでまた精神的に不安定になることもあるかもねぇ~。

振り回してしまった友人Aには謝らないとなぁ~。

こーたんのアルバムも作成しなきゃねぇ~
そして、そろそろ就職活動しようと思ってます。
ネットで色々検索はしているのだけど、やっぱりハローワークにいかなきゃダメかもねぇ~。
納骨が終わったら本格的に活動しようと思ってます。

ランキング参加してます→e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26 22:42 | | edit posted by
書き込みありがとうございます。
ちゃんと読みましたよぉ~♪
2006/08/27 22:34 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。