老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 思い出の場所
 
じゅん
スポンサー広告


思い出の場所
今日はこーたんとの思い出の場所に行ってきました。

緑いっぱいの公園です。
060826_1547~02.jpg

060826_1543~03.jpg

060826_1546~01.jpg




2年前、幼稚園の帰りにどこかに行きたいと言い出し、
偶然たどり着いた公園なんです。
こーたんは喜んでおりました。おどけたりもして(^-^;

2年前の画像は↓です。携帯で撮った物なので写りが悪いけど。

P1000034.jpg


↓何だかおどけたこーたん
P1000030.jpg

↓得意のピース
P1000028.jpg

↓ママと一緒に・・・
P1000026.jpg


一人で公園を歩いていると、狭く感じるんだよね。
こーたんと一緒に歩いていた時は広くて公園を回るのに時間がかかったって記憶があって。

一緒にまた歩きたかったなぁ~。
やっぱり一人で歩くのは淋しかった・・・

一緒に青い空を見たかった・・・
一緒に広い緑の上を歩きたかった・・・
一緒に空気を吸いたかった・・・

きっと一緒に空を見て緑の上を歩いて同じ空気を吸っていたと思うのだけど・・・やっぱりさ~


続きを見る前に・・・

e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
一人で歩いて、少し気持ちが落ち着くかなぁ~と思って
公園に来たのだけど・・・
思い出してしまいました。

空はすごくきれいでしたよ~。
大きく息を吸ってゆっくり歩いてきたんです。
何か変わればいいなぁ~と思ってね・・・

こーたんにまた会いたいなぁ~。
抱っこしたいなぁ~。
一緒に笑いたいなぁ~。
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
きれいな場所だね。こーたんの笑顔とピースサイン!
この公園に来て楽しかったのかなぁ。

最近ひとりの時間もてるようになってきたようだけど、独りではないからね~。こーたんやみんながついてるからさ!
2006/08/27 15:01 | | edit posted by コヌコヌ
きれいな公園でしょ・・・
そんなに遠くないんだよ。
で、2年前の画像は楽しそうでしょう~こーたん。
なんせ、幼稚園の帰りはまっすぐ帰りたがらなかったんだ。どこかに寄りたがってさ~。今から思えば言うとおりにたくさん連れて行ってあげればよかったよ。酸素とかエンシュアを飲む時間を気にしてさ・・・。その時はそれが大事なことだったから仕方ないのだけどね・・・

みんなが着いていてくれるよね・・・
ありがとね。
2006/08/27 22:29 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
