老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ プレゼント・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


プレゼント・・・
今日はもう一つ・・・

在宅酸素の仲間のbinnさんよりプレゼントいただきました。

こーたんがまだ幼かったころ、HPを始めたばかりのころだったと思います。在宅酸素のHPを巡っていて知り合ったbinnさん。素敵な絵を描いているんです。
HPに載せていたこーたんの画像を見てこの絵を描いてくださいました。そして、書いていただいた絵をHPに載せていたんですけど、HPの引越しやPCの買い替えなどで、画像が無くなってしまって・・・

先日、binnさんはこーたんが天国に行ったことを知って
画像の原画を送ってくださいました。
素敵な額に入れてありました・・・
今にも動き出しそうなこーたん・・・
binnさんより


binnさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27 14:52 | | edit posted by
素敵な絵のプレゼントだね~('-^*)/本当動き出しそうだね\(^_^)/
2006/08/27 15:03 | | edit posted by コヌコヌ
>管理人のみ閲覧の方へ
書き込みありがとうございます。
ちゃんと読みましたよ♪

>コヌさん
素敵でしょ~。この絵はね、たぶん2歳くらいかなぁ~。コヌさんの娘っ子はまだ生まれてなかった頃だね。コヌさんがユニホーム着て働いていた頃か・・・
2006/08/27 22:33 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
