老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今日はダラダラ
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


今日はダラダラ
ココ毎日、ブログ更新している私・・・
ある意味ちょっとすごいかも(笑 毎日書いてみようって挑戦してます。ただ、いつまで続くかは・・・ナゾでございます。
(-ι- ) クックック 期待しないでね(笑
 あっ!誰も期待してないか。∵ゞ(≧ε≦○)プッ

これといって、今日は別に何もなかったのだけど・・・
旦那も休みだったので二人でダラダラ。
旦那は昼近くに起きて、ご飯食べてまた寝て・・・
あたしは昼ご飯食べてからゴロゴロしながら寝て・・・

夕方5時過ぎに買い物へ・・・
1時間くらいスーパーにいて、帰ってからご飯支度して
食べてまたダラダラ・・・
動かない毎日を送っていたので、大根おろしをするのに
右の二の腕の裏(上腕二等筋?じゃないな。リハの山ちゃん先生に会いたくなったよ・・・)痛くなりました。攣りそうになって(笑
やばいですな・・・ 言い訳になるけど、大根がね少し古かったんですよ。おろしづらかったんです。やっぱりいい訳だよな・・・凹

リハの山ちゃん先生ですが、こーたんがリハ中によく筋肉の話をしていて、ここは何筋?とよく聞いていたんです。聞いていたのにも拘らず忘れているってのはどういうことでしょうかね(^-^; 先生・・・スンマソン。山ちゃん先生どうしているかなぁ~。訪問リハ頑張っているのかなぁ~。

運動不足は早めに解消しなければ・・・と、いつも思うだけで(笑
実行しなければ意味がないもんね~。
なんて、ここにこう書いたら、「ちゃんと実行しているのか?」と友人Aより探りが入りそうです。(-ι_- ) クックック

てなわけで、探りいれるのは禁止いたします・・・∵ゞ(≧ε≦○)プッ
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
