老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ガックリ
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ガックリ
朝から晴れで良いお天気♪
こんな日はリネン関係のお洗濯が一番

旦那のシーツとタオルケットを洗いました。

風も少し強くて洗濯物もすぐ乾きそうな感じ。
気分よく干しておりました。
風がだんだんと強くなってきてね~。
タオルケットは物干し竿に、シーツはベランダの柵に干しました。

パソコンに向かって調べ物をしてふと気になってベランダをみたら。。。

シーツが・・・シーツがない!

あれ?どこへ行った?落ちたか?

よぉ~く見ると、下にずり落ちていました。
ベランダの中だったのでホッとしたわよぉ~
階下に落ちていたら探しに出なきゃいけないと思ったし。

そんでもって、今もう一度洗い直ししております
仕方がないよね、乾いていたんだけどぉ~汚れちゃったし。
ほろったら汚れは少し落ちたんだけどさ~
午後から雨降るみたいなので早く乾いて欲しいな~。

こんなネタだけど・・・
e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
プロフィールのとこのこーたんかわいい~e-266
バックの緑とこーたんのピースなんともいえないわぁ。
いい写真だねe-319

お洗濯頑張ったのね~
無事に乾いた??
2006/08/28 19:31 | | edit posted by みー
めんこいでしょぉ~こーたんe-343
結構お気に入りなんだよねe-266
大きめで撮っておけばよかった思って~小さいから待受けにすると余白が多くなってねe-263
あっ!洗濯物は無事に乾いたよ。
今雨e-95降っているんだよ。少し寒いですe-277
2006/08/28 20:52 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
