老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 悲しいことに・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


悲しいことに・・・
くだらない内容が続いてますが、許してね♪

悲しいことに・・・のタイトルですが、私にとっては淋しくもあり、悲しいことでもあります。

実はね、こーたんもよくひいきにしていた「セブンイレブン」が・・・

8月31日24時をもって閉店いたします

なんと悲しいことでしょう。淋しいことでしょう。
これから私たちはどうしたらよいのでしょうか。
(-ι- ) クックック

近くにね、卸売りスーパーができたせいで、売り上げも
下がったと思われるんです。
最近品数が少ないし、本なども少ないのよね。
どうしたのかなぁ~と思っていたの。
こーたんがよく行っていた頃はジュースについてくるストラップとかよくいただいていたのよねぇ~。

あ~残念です。
家に遊びに来る人の目印にもなっていたのよねぇ~。
あ~残念。本当に残念。
夜遅くにアイス食べたくなったら我慢しなきゃならないじゃない。
(ノ_-;)ハア… ほんとに泣いちゃうぞ。

ローソンとかできればいいのだけどねぇ~。
無理かなぁ~。

悲しんでいる私にどうか・・・愛の手を・・・
e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
こんばんは。
すごい偶然!
うちの近所のセブンも今月末で閉店するの・・・・。
ちょっとお昼ご飯作るの面倒なときとか結構利用していたのでやはりショックです。
最近は銀行代わりにもしてたのに。。。。
あまり近所にないんですよね。

あまりにもタイムリーな話題でびっくりでした。
またお邪魔しますねv-222
2006/08/29 20:42 | | edit posted by ゆかりん
愛の手v-218
(≧ε≦o)ぶっ
2006/08/30 01:23 | | edit posted by チュッチュ♪
今朝、じゅんちゃんが、名古屋に(なぜか名古屋だった)遊びに来てくれた夢を見たよ~~。
2006/08/30 10:37 | | edit posted by とも
>ゆかりんさん
わぁ~本当に偶然ですねぇ~。
私もお昼調達したりしてましたのでないと困りますぅe-263
別なコンビニが出来るように一緒に願いませんか?(-ι_- ) クックック

>チュッチュ♪さん
愛の手ありがとうございます。
合いの手ではないですよね?
∵ゞ(≧ε≦○)プッ

>ともさん
え~夢で会いに行ったのね。私。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
名古屋にも行きたいのかなぁ~。
∬´ー`∬ウフ♪ ともさんにまた会いたいよ。。。
2006/08/30 12:22 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
