老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 毎日感謝・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


毎日感謝・・・
私のこのくだらないブログを訪問くださいまして
誠にありがとうございますぅ。

子供を亡くした親のブログなのか?って感じでくだらない内容が
続いているにも拘らず、ご訪問はありがたいことです(^-^;

まぁ~毎日こーたんのことは忘れることはないけれど、
ふさぎこんで悲しんでいるわけではないということを
発信できたらいいなと思っているんです。
それは、今まで応援してくれた皆さんへの発信でもあります。
心配してブログを覗いてくれている方々へも発信なんです。

私、毎日笑顔を忘れないでいようという気持ちで過ごしています。
時に落ち込む時もあります。考えすぎることもあります。
悩みすぎることもあります。人間だものね。

でも無理に明るくしようとか笑っていようとか思っているのではなく
自然体でいることが一番だから、と思ってます。
無理することもあるけれど、それはだいたい無理がきかなくなり
ガマンした分落ち込みますけれど・・・

3ヶ月経ち、頭で考えるより行動してみようと思えるようにも
なりました。でも頭で考える方が大きかったりもするけれど。
気持ちが少しずつ落ち着いてきたのでしょうかねぇ~。
まだよくわからないけれど・・・
ただ節目節目になると色々な思いがよみがえります。
命日近くなるとやっぱり亡くなった時のこと、お葬式の時のこと、
亡くなる前こーたんはどんな気持ちだったのだろうと考えます。

こーたんが自分の気持ちを話すことが出来なかったから、私に十分伝えられなかったとか思っているんじゃないか、私はもっともっとこーたんの気持ちを理解してあげればよかったとか・・・思うんです。
特別な能力があればこーたんとお話したり出来るのかなぁ~。話したいなぁ~と思うんですよねぇ~。
気がつかないだけで、こーたんはたくさん発信してくれているのかもしれないけれど・・・(^-^;

こーたんのことを思ってくださっている方・・・
本当にココロから感謝します。ありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。
そして、母のくだらないブログにお付き合いください♪
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
私が言っていいのか・・・と思うけど
自然体が一番だと思います。

私もこーたんの事、いつも思ってます!
2006/08/30 17:26 | | edit posted by はなまま
はなまま~♪
ありがとっ。そだね、自然体が一番だね・・・ウン!
こーたんのこと思ってくれてありがとう!
2006/08/31 00:01 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
