老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ たくさん寝た日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


たくさん寝た日
今日の起床時間・・・10時47分∵ゞ(≧ε≦○)プッ

起きてびっくりでした。
飛び上がったもの。あまりにも寝坊で(笑
でもね、寝てからすぐ朝になったと思っていて、
時計を見る前はまだ6時頃だと思っていたの。
だから、余計にびっくりでした。

昨日夜ご飯食べてからウトウトしちゃって、
女子バレーの一番面白いところ見逃しちゃうし、
深夜ドラマの「黒い太陽」を見た後少ししてから寝たんだよね。
で、朝・・・

いやぁ~旦那も休みだったし日差しが暑くなくなってきたから
部屋も暑くないから起きなかったのかねぇ~。
それにしても驚きの寝坊です(^-^;

それでも、久々に寝た気がしました。
熟睡できた感じがしたんです。
今夜も熟睡できるといいなぁ~。
ちなみに明日も旦那が休みなので大寝坊する予定(笑

そんな予定立てるなって感じだよね(-ι_- ) クックック

そんなおバカな私に愛の手を・・・↓
e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
