老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ お寺って・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


お寺って・・・
落ち着く場所だなぁ~と思って今日も行ってまいりました。
昨日は友人と一緒に行ってきたのですが、今日は一人で・・・
明日はばあちゃんと行く予定なんだけど、今日行ってきたから
行かないかもなぁ~

昨日はものすごく静かでこーたんの前で二人で少しお話したり、
お坊さんと少し話したりして1時間弱いたのだけど、
今日はお寺にお客さんが来ていたようでにぎやかでした。

今、こーたんが亡くなったときのようにどう過ごして良いかわからず
今日は思いつきでお寺に行ったけど、特に毎日行かなくても良いのに、
何だか行ってしまったのです。
まぁ~家でゴロゴロしているよりは少し外に出て外の空気を吸って
気分転換できるのが一番なんだけど。
納骨をしたことで、また日々の時間の使い方がわからなくなったと言うか、どう過ごしていいのかわからなくなったと言うか・・・
なんだろうね、あたし。
手探り状態でどう過ごしてよいか探っているところです。
時間が経てばきっと慣れていくのでしょうけどね・・・
どこか焦っているのかなぁ~。何に焦っているのかもわからず・・・

とりあえず、もう少し落ち着きたいと思っております。
少しは落ち着いてきたんだけどなぁ~。

スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
こちらでは、おひさしぶりですーーー。

わたしも、試験が終わって、夏のイベントが終わってしまったら、午後がながーーーーーい!!

携帯でネットみたり、たまーーーに音楽聴いたり昼寝したり・・・・ですよ。

今日は天気が悪かったからさ、余計にだらだらしちゃった。

お互い、のんびりいきましょうね!!
2006/09/06 20:37 | | edit posted by YUTAの母
お久しぶりですぅYUTAの母さん♪
お仕事は午前だけなんですか?
のんびり、ゆったりでもいいですよねぇ~。最近は出かけると疲れるようで夜は熟睡できるんですよ。
でも、きっと続くと肩こりがひどくなったりするような気がして。
病気自慢する年齢になってきたのかしら・・・凹
2006/09/06 21:00 | | edit posted by じゅん
初めまして。
こーちゃんのご冥福を祈ります。
まだ頑張らなくていいですよ。
無理をなさらないように。
こーちゃんはあたなたちご夫婦のお気持ちをちゃんと分かってくれていますよ。
私も応援します。
2006/09/08 22:38 | | edit posted by 新しい窓1113
>新しい窓1113さん
はじめましてぇ~。
ご訪問ありがとうございます。
そして、応援ありがとうございます。
新しい窓1113さんも頑張ってらっしゃるので私も負けませんよぉ~~~。
また遊びに来て下さいね。私も伺いますぅ。
2006/09/09 17:24 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
