老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ お寺DAYS
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


お寺DAYS
ココのところ、毎日のようにお寺に通ってます(笑
通うところ?なのか?? んーわからないけど、通ってます。

お寺の人たちとのコミュニケーションも大事かなぁ~とかも思いますが、ほとんど話することがないので・・・(^-^;
こーたんに会いに行ってこよう!って気持ちが一番なんだけどね。

納骨して1週間。行かないでいた日は3日くらいかなぁ~。
ばあちゃんと行ったり、旦那と行ったり一人で行ったり。
昼間は出かけているほうが何だか疲れて夜も寝れます。
っていうか、寝すぎなんですけどね
今日だって、昼近くまでゴロゴロ・・・
起きたのは10時過ぎ。それもかなり遅い時間だよね~。
で、ちゃんと起きれたのが11時過ぎ(笑
何やってんだかねぇ~
夜寝る時間が遅いっちゃ~遅いけど、1時頃なんだ。
で、朝起きれないんだよね・・・気がついたら旦那がいなくて10時頃とかなんだよ。そんな日が続いておりまする。

最近は窓を閉めて寝ているし、周りの音が聞こえないし、気温も下がってきているから朝暑くて起きることはないし・・・
で、昼過ぎで今くらいの時間になるとすごく眠くなる・・・
いったい私の体はどうなっているんでしょうね~。
冬眠モードかしら?

きっと今日もカウントダウンTVを見終えた頃に眠くなり
明日はまた10時頃まで寝ているんだろうなぁ~。
熟睡できている感じがするからやっと、寝たなぁ~って気がするんだよね。ずっと寝た気がしてなかったからさ~。
納骨終えたら気が抜けたのかなぁ~。

ダラダラしていて、体が溶けるんじゃないかって思うわ。
まぁ~長期にわたりブログの更新がなかった時はスライムになったと思ってください(-ι_- ) クックック

e_01.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
