老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 明日は・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


明日は・・・
ちょっくら旦那とお出かけしてきます。
車で2~3時間のところへ・・・。元上司が居る所なんです。
そのあと温泉につかってきまぁ~す。(*^m^*) ムフッ

温泉なんて何年振りでしょう。
こーたんが生まれてからは行ってないので8年ぶり?
もしかしたら10年ぶりくらいかも。
こーたんが元気になってきて小学校入学したら近場でいいから
温泉行こうって計画立てていたんだよね。
家族3人よりもばあちゃんとじいちゃんも入れて5人で行こうって
言っていたんだよなぁ~。
大きなお風呂は喜ぶかなぁ~とか怖がるかなぁ~とか言っていたもの。

明日はこーたんの写真もってプチ旅行に出ます。
携帯から画像送るかもぉ~。

DSCF0183.jpg

お風呂上りのこーたん。ベッカムの人気がすごかった頃だよ。

20060913165010.jpg

少しお兄ちゃんになってからかなぁ~。鼻管がないから。
この作り笑顔の写真が多くてね~(^-^; なんでかこの顔好きみたいで(笑
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
もしかして、この指一本は、
ゴールしたあとによく選手がするポーズを真似ているとか!!(笑)

なんか、髪型もベッカムに似てるかも~~(笑)(あっ、湯上りだったんだね・・・(笑))

温泉は気持ちよかったかなあ~。
もしかして、混浴じゃないよね・・・
2006/09/15 16:38 | | edit posted by とも
>ともさん
うふふっ
これ、ピース出来なくてさ~(^-^;
温泉良かったよぉ~。混浴は旦那以外となら。。。(-ι- ) クックック
私の裸体は他の方の迷惑になるので入ることできませんからぁ~(笑 犯罪になるようですので(-ι- ) クックック 人が少なくてね、ほぼ貸切で入っていたよ。
2006/09/17 11:44 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
