老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ じおんままからのバトンです
 
じゅん
スポンサー広告


じおんままからのバトンです
【今バトン】
■今ドコにいる?
居間

■今一番近くに誰がいる?
誰も居ないが。。。きっとこーたんが居る。と思う(^-^;

■今どんな服装?
ユニクロのTシャツにユニクロのジーンズ

■今何食べたい?
お腹いっぱいでもういいです(笑
とうきび食べ過ぎた。

■今何飲みたい?
ダイエットコーク(コークのCMばかりの番組見てます)

■今ドコ行きたい?
神戸、京都、永平寺(曹洞宗大本山なので)沖縄
東京も行きたいし、行きたいところたくさん

■今真後ろには何がある?
テーブル、クッション・・・

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
ドラマやっているテレビ

■今誰に会いたい?
こーたん、大魔神先生、マルチ先生、会いたい人たくさんいるよ。

■その人に今伝えたいことは?
元気ですか?頑張ってますか?

■今一番歌いたい曲は?
特にないなぁ~

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
コッカコーラをのもぉ~およぉ~(CMでやってるんだもん)

■今の体調は?
良好!時々肩こり&頭痛

■今どんな気持ち?
腹いっぱいで大満足♪で、寝転がりたいなぁ~♪

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ
じおんまま、すまん!
私の方はこのバトンを止めますぅ~。
ってかねお友達居ないし(笑 なんてなぁ~。
(-ι- ) クックック
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
おお、神戸来て来て~。

肩こり、治った?
今日は、接骨院へ行って来たよ。
2006/09/15 16:39 | | edit posted by とも
>ともさん
神戸に行きたいよぉ~。
ともさんに会いたいよぉ~。
今日は肩こり良い感じです。
接骨院に行く位辛いの?
大丈夫かなぁ~。温泉いいかもね!
2006/09/17 11:46 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
