老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ うううっっ(T_T)
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


うううっっ(T_T)
みんなありがとう!何だかパワーをいただいた気持ちです。思っていたより反響があり驚いてます。
あの母親の発言に対してあたしは初めて怒りを感じてましてね。久々にワナワナとなりました。きっとその怒りは顔に出ていたでしょう。自分だけじゃなく他の母さんやナースの皆さんにも色々質問責めだったんだ。病児の母ってこんな感じだったかな?と疑問もね。
でも自分には理解してくれる友達が沢山いるって思ったら精神的に楽!ていう感じです。
たくさんの人に支えられ有り難い気持ちでいっぱい☆明日もまた頑張るっ。
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
