老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ プチ旅行 in 由仁(ゆに)
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


プチ旅行 in 由仁(ゆに)
温泉旅行から帰ってきた翌日、友達に誘われ、由仁町(ゆに)へ。
そこには何があるかというと・・・ガーデンがあるんです。

その名もユニガーデン←クリックしてみてね

この時期はコスモスが咲いているという情報を得た友人1。
100円割引券を持っているという友人2。
少し秋を感じに行きませんか?と誘われて・・・

昼近くからの出発だったけど、休みだった旦那を残し出かけてきたのでありました。

ユニガーデン バラ

バラも咲いていたのよ。コスモスはあまり咲いてなかったけどね。

しあわせの鐘

しあわせの鐘を鳴らしてきました。
みんな幸せになりますよぉ~にってね(-ι_- ) クックック
ガーデン

鐘のある丘から見下ろした風景。
フォカッチャ

カフェテリア バジルで食べたフォカッチャ。
これ、うまかったっす。ポテトも揚げたてで。

ここにはハーブ苗やバラとか植物を販売していて、
「オトメゴコロ」という植物を購入
こんな感じよ~↓
otomegokoro

成長日記でも書きましょうかね。
結構生命力のある植物みたいで、ふさみたいなのが落ちても
そのままにしていたら、根をつけるらしいですわ。
ズボラな私にはぴったりな植物かも♪
っていうか、ネーミングに惹かれたのだけどね∵ゞ(≧ε≦○)プッ
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
